こんばんは~♪

chikoです。

お久しぶりです。


だいぶ、あいてしまいました。


Instagramでは、
ほぼ毎日写真をアップしてます。

良かったら、

Instagramフォローしてくださいね!

WAGONWORKS

でやってます!

今のところ、最新情報はInstagramで!


ブログでは、お知らせがまだでした。


東京のイベントですが、

関東以外の方にもぜひ、

最後まで読んでもらえたら嬉しいです。



{BB5497D8-8DB3-4125-BCF9-AFBF2B0702D7}


TRUNK FES
~男前DIY~ 
(男前が好きじゃなくても楽しめます!) 
 ◆開催日
5月15日
 ◆開催時間

1部  10時~17時
私達は1部のみ出店。

2部 17時~20時
17時以降はTRUNKさんの
イベントがそのまま続きます! 

☆入場は無料です。 


◆場所

TRUNK BY SHOTO GALLERY
東京都渋谷区松涛1-5-4
渋谷駅徒歩5分

DIY・ハンドメイド・インテリアの楽しさを

もっと多くの人に伝えたい

ワークショップなどを通し、
その楽しさをぜひ体感してもいたい



いなざうるす屋のいなちゃんと、

TRUNKさんと

WAGON WORKS(私)で、

ワクワクイベントを企画してしまいました~♪ .

◆ワークショップが盛りだくさん!


DIYには欠かせない、壁紙屋本舗ブースも!

バターミルクペイントで有名な
ビビッドヴァンブースも!

超かっこいい!
DIY会社 T-plasterブースも!

人気のブロガーさん達も
ワークショップを開催&お手伝い♡

WAGON WORKSもTRUNKさんと
コラボワークショップしちゃいます!



※全て事前予約なしの当日受付制



◆雑貨やハンドメイド!フード&ドリンクも!

OutletCHEERS

では古道具や雑貨、
そして愉快な仲間たちの
ハンドメイドたくさん♪


いなざうるす屋さんのフェイクグリーンも
モリモリ販売しちゃいます!

お腹が空いても大丈夫!

おしゃれで男前で、 
美味しいフード&ドリンクのお店の出店もあり!

そして、会場は本当に素敵な空間!

1歩入ると鳥肌です!


そんな素敵な空間を、
私WAGON WORKSが、

TRUNKさんと一緒に作り上げます!

しかも、

我家のアトリエやリビングが
会場のイメージスタイリングに!


会場 @trunkbyshotogallery

クリエイターchiko @wagonworks 

壁紙屋本舗 @kabegamiyahonpo 
ビビッドヴァン(塗料) @graffito_sa 

雑貨屋 @outlet_cheers 

リノベーション会社 @t_plaster 

カフェ @brooklynribbonfries http://brooklynribbonfries.com

. ◆運営
主催:trunk
デザイン監修:wagon works
企画監修:いなざうるす
取材協力:LIMIA

告知POPデザイン  はるさん



#男前diyトランクフェス

Instagramのタグ付け投稿よろしくね♡

今回の企画、

前回の東京の旅の打ち合わせの1つが
これでした。


TRUNKのデザイナーshinotsukaさんが、

Instagramで私を見つけてくださり、

お声がけをいただきました。


でも、

こんなビッグイベント、

私1人じゃ絶対に無理



いなざうるす屋のいなちゃんと一緒なら、

できる!と、

今回も彼女のパワーと人脈で?笑

実現に向け只今準備中です。


TRUNK BY SHOTO GALLERY

って?

知ってます?

めっちゃおしゃれな、

ウェディング会場ですよー!

{EA0C71E6-6B47-447B-9FD8-1B128F8DDE78}

5階建のビルですが、

今回は、ウェディングとは関係ないイベント

男前DIYフェスです!

ちなみにこちらは高砂!

{A225E4D4-6693-4341-8A91-7BC180F01333}



{BC2C35DB-5F84-4042-B097-4E3B449C747E}

こんな素敵な会場を

WAGON WORKSのテイストに。


{57D18B90-06F5-4BB4-8F88-69A7616018A0}



どんな感じになるかは、

私にもまだわかりません。

ぜひ、遊びに来ていただいて、

目で肌で耳で感じてくださいアップ


WAGONWORKSが好きじゃなくても、

男前が好きじゃなくても、

きっと何か感じてもらえる空間であり、

イベントになると思います。

当日受付のワークショップもたくさん!

こちらは、壁紙屋本舗さんの

ペーパードラムリメイクのワークショップ!

私が一足先にリメイクしてみました!


{A23A1503-1182-4889-A22B-0665820BB053}


お好きな壁紙を紙でできたドラムに貼り、

ちょっと塗料で汚しました!

{22A368B7-89A8-4CDD-B68A-1633D64C17C2}

フェイクグリーンを飾ったり、

ゴミ箱にしたり、

椅子にしたり、

使い道は色々。

{CC06C2FB-995F-425C-BEC0-984D99DBD3F1}


穴を開けたら、

ライトシェードにも!



{B4DE2117-7909-4FEA-BFD7-4822B95E9354}

紙なので、LEDのみで使用してくださいね!

(白熱灯や蛍光灯は火災の原因に
なりますので、
使用しないでください。)


{41ECA223-B20B-43D7-80DA-2424C51C9B31}



{409A1CF5-C7AB-4B57-A271-1CB265E670B0}

さぁ、


他にもワークショップありますよ♡


また紹介しますね!


最後に。




こんな素敵な会場でイベント。
私にはもったいない話だなーと、
本当に恐縮しています。

最近は急速に色々なお話をいただけて、
嬉しい反面、まだまだ自分の実力や経験が
追いついてないと、
反省することもたくさんあります。

でも、1つ1つがチャンスなんだと、
ありがたく受けさせていただいてます。

1人では、できないこと。
今回もたくさんの方の協力があるからこそ
実現するイベントです。

急なお願いに承諾してくださった
関係者のみなさま、ありがとうございます。

よろしくお願いします。


そして、

イベントに忙しくなると、
なかなかブログが更新できなくて、

それでもブログを楽しみにしてくださっている
みなさま。

本当にありがとうございます。

もう一人自分が欲しいー!

なん~んて思っても、

無理なのでてへぺろ

みなさまのお力を借りて、

頑張ります♡



このブログを

chikoを

WAGON WORKSを

どうぞ、

よろしくお願いします。

(選挙には出ません。笑)



¥1,296
Amazon.co.jp
 


良かったら読者登録お願いします♪


読者登録してね


こちらも、

改めてよろしくお願いします。

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡