こんにちは!

chikoです。

毎日あつ〜い!


名古屋はね。

名古屋のみのもんたさん
と言われる芸能人の方が逮捕されて、

騒ついてます。

と、思ったら私だけでした。笑

ここだけの話。

東海ラジオの『聴いてみや〜ち』

昔、よく聴いてたんだよねー。

子供の頃から宮地さんのラジオを聴いてたから。

なんだか、この事件は切なくて。


特に意見をするつもりはないけど、

ただただ、切ない。


さて、お知らせです!

{4C292B77-C764-42D2-BD16-DD5EBE1A0014}


関東のみなさん!

東京でつるじょとみどりの

雑貨屋のイベントやりますよー!

遊びに来てね♡

ワークショップも企画中です♡

作品販売もしますよ♡

DIY+GREEN出版記念イベント

▼日時・場所
7月30日(土) 11:00-16:00
Lowp地下1Fにて
東京都新宿区市谷左内町5
市ヶ谷駅から徒歩6分



▼イベント内容
ワークショップ(予約不要)
つるじょSTORE
いなざうるす屋
みどりの雑貨屋
プチCAFE


つるじょメンバーの作品、
いなざうるす屋クリエイターの作品、
フェイクグリーンもりもり、
みどりの雑貨屋アイテムも並べます♪

どんなワークショップするのかなど詳しいコトは随時お知らせします!


もう一つ!


LIMIAさんに記事を書きました!

『DIYでオンリーワンを目指すのが
私のスタイルです!』


読んでもらえると嬉しいです♡


ちらっと内容をご紹介。
  
 

これ、17年前。

17年?

いや〜月日が経つのは本当に早いよね!

 
 







 
 

そして、

先日、こちらの腰壁を


{6EB5352D-7646-4428-AA82-140305372C0C}


はい!

白!


塗料はグラフィティーペイントのフロア用

GFF-32

{3BD99FE8-7575-432E-840D-45648BD4D289}



{9638E682-12AD-48FE-8428-DE1B62311844}

ステンシルもして、

取っ手もアイアンに!


{3FBF32A0-9064-4594-9947-BACC49407224}

引きで見てみましょう!




{988A6453-D722-4449-81EF-4D717EE7488B}

{24B3D3BC-0962-475E-86D0-1DF8DDCEBE8C}









お部屋、夏に向けて、

ちょっとずつ変えてます!



ラグも買っちゃった!

ずっとネイビーのネイティヴ柄のラグが欲しくて!

狙っていたラグが入荷したので、


さんで、BasShuのラグをこっそり購入!笑

セレクト最高のお店です!

すごく人気でSOLD OUTしちゃったみたいだけど、

またすぐに入荷するそうです!




このラグに合わせて、

わかりにくいけど、

折れ戸窓枠、

ダークグレーにペイントしました!

{F8155967-70E2-426C-B1B6-AEB574384681}



 
 

 
 



夏らしくなったかな?



著書、

Amazonでなぜか品切れ入荷まちです。


セブンネットでは購入できますよ♡



¥1,296
Amazon.co.jp
良かったら読者登録お願いします♪

読者登録してね
みなさんのいいねポチッと応援が、

私の原動力♡