ついにでたー!!

まっていたパンプキンクリームキャラメル

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



こちらのかき氷ファン、かなり多いはず。


だって、伺ったこの日お店にいるお客さんの9割は食べていた気が、、



しかも女性だけでなく男性までも。



みんな虜。


きっとひみつのいちごみるくの次に人気があるのでは、、




今日から限定30食に。



この2日間、きっとすごかったからでしょう。




1杯食べておかわりしたくなるぐらい美味しいです。


去年より、ちょっと甘さ控えめで濃厚すぎないからさらっと食べられてしまいました。


去年の記事はこちら

去年の記事を見返してみたら、もっと食べてそうだったのに1回しか食べていなかった、、


でもでも私はこのかき氷でひみつ堂さん好きになったといっても過言ではありません。


3月初めまでは食べられますから、みなさん焦らないで下さいね。




それにしても、たっぷりかけられて滴り落ちているキャラメルソースも何ともいえません。。





かき氷日和。-image
かき氷日和。-image
かき氷日和。-image
かき氷日和。-image
かき氷日和。-image
かき氷日和。-image