ワンワンに会ってきた! | のんののんびりのほほんブログ(* ̄∀ ̄*)

のんののんびりのほほんブログ(* ̄∀ ̄*)

ブログの説明を入力します。




父のお盆休みを利用して
父とばーばと4人でお出かけをしてきました!

目的は市外のドームに
いないいないばぁのワンワンが来るので会いに行く!

毎朝Eテレをみて
大好きなワンワンと踊る娘
きっとワンワンに会わせたら喜ぶだろうと連れて行き
かなり人混みでがちゃがちゃしてましたが
娘はばーばの抱っこでずっとご機嫌♪

予定時間より20分も遅れてスタートしましたが
いい子に待ってました^ ^

ワンワンがステージに出てきて
聴き慣れた音楽がかかると
娘は はしゃぎはしなかったけど
不思議そうな顔でステージに釘付けで
慣れてきたら笑顔でときどき手を叩いて喜んでいました(≧∇≦)

{9F79CBDB-4E45-4FEC-9C60-50A237E82A2D}

{6EB52F7B-C2B2-4F9D-B627-4610F7949DD7}

{74E6B540-76B3-427B-9EEF-A6AB850F0B01}

歌のお姉さんと歌って踊るワンワン!
子供達は大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りにワンワンのぬいぐるみと指人形を
娘に買って帰り

{0FE367DC-2DEA-48C1-BD03-9AE8B5C1C4AB}


娘は満足気に車ですやすや寝てました
(-_-)zzz

目が覚めたら
ぬいぐるみのワンワンに
すきすき〜〜♡と頰ずりしていて可愛かったです(*^^*)

連れて行ってよかった♪

一緒には行けなかったけど
チケットをくれたじーじに感謝です☆