クレーンゲーム(UFOキャッチャー)なんて、10年ぐらいやっていない。
特に、景品が巨大化しだしてからは、
「こんなん取れるわけが無いじゃん」と思ってた。

でも、最近ネットでクレーンゲームの攻略を学んだ。
参考になると思うので、見てください。

まずは基本から。

やる夫で学ぶクレーンゲーム(UFOキャッチャー)のコツ


やる夫(↑)で基本を抑えたら、
次はYouTubeで実践編。
下のブログに載っているYouTube動画は参考になります。


クレーンゲームに溺れる毎日


さらに最新のYouTube動画。

クレーンゲームの女王(情報番組の転載)



横に押してゲット。



缶類は、転がしてゲット。



アームで押し込んでゲット。



さらには、本体で押し込んでゲット。



そして、運がよければ2個いっぺんにゲット。



やる夫とYouTubeだけでも色々勉強になる。
さすがに動画のようには上手くはいかないだろうが、
日本に帰ったら、実践してみようと思う。

ぼくのニート道―ニート取扱説明書/石原 まこちん

¥998
Amazon.co.jp