のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます!!(今更)

今年も超がつくほど亀更新だと思いますが、、一応ブログ続けていこうと思います。

 

で、今年一発目のブログ!

 

 

「ありがとうギョレンジャー」

 

です!!

 

 

告知もしないで舞台が終わりました笑

 

いや、ツイッター上ではしてるし!!!!!!!

 

 

まあ、そんなことは置いておいて。

終わりました、今年一発目の舞台。

SECOND・Nさんは、2度目まして!

1度目お世話になったのは、私が野良のりオとして初めて立たせていただいたときでもあるので、私の中では感慨深かったです。


「愛しの☆ギョレンジャー」

 

{DAF39094-7148-443A-8621-DA1448903CD9}

役者陣年齢が近い子が多かったこともあって、めちゃ仲良し!

公演中もご飯みんなで行ったりとか和室が稽古場だったときにマッサージしあったりとか、小道具の雑誌でみんなで占いみたりとかなんか本当に楽しかったなー!

本当に島に旅行行ってるみたいだった!

いや、私は島民だったけど。

{E3F27872-D9F5-48D5-A1F8-2ED2D496A9AA}


 

裏ヒロインとも言うべき?愛おしいキャラクター、民子ちゃん

民子は大介にずっと片思いをしているんですけど、いつも蔑ろにされていて、それでもめげずに付きまt・・・・・・アタックする、勘違い系おn・・・・・・ポジティブガール。ガールっていう年でもないですが。(個人的設定は27,8くらいでした)

舞台中、基本大介に触ったりアピールしてるんですけどまるで空気かのようにないことにされる。


あれ、めちゃさみしいんですよ!


結構亮佑(大介役)も反応したりしなかったりなので、反応ないとき本当に寂しい笑

それでもずっと続けてる民ちゃんスゲーメンタル笑


大介さん好き好きってやってるのも楽しかったし、島民でわちゃわちゃしてるのも楽しかったなー。


とはいえ民子は大介のこと、本当に子供の頃から大好きだったので、なかなかそこが難しいというか。

とくに一也を励ますシーンなんか、それが振りになってたりするので・・・・・・。

ちなみに民子は漁協の事務員さんです。一回だけ事務員姿で出てますけど。

{831C79D5-16B0-4AE5-8BB6-921A112615DF}
ここは、すごいニヤついてました笑

そうそう、実は、民子と美奈以外のメンツは、お見合い資料結構がっちり書いてて裏設定しっかりしてます。

年収とか笑



 

そしてウニゲルゲ!

 

{67B9DE01-5F39-411B-A7B4-EC538CDB544B}

すごい人気でした笑

アンケート、気になった役は?ってところ、ありがたいことにウニゲルゲって書いてあることが多かった笑


民子じゃないんだ笑


いやでも本当にありがたいです。


私アクションは初だったんですけど、どうじょうさん(アクション振り付け)とピンクの清水さん、演出の大和さんにめっちゃご指南いただいて、すごくすごく評判よいアクションシーンになりました、感謝!!

っていうか、一番アクションできるのが一番年上の清水さんだったという笑

たくさんアドバイスいただきました。

最初本当にアクションの間合いというか、タイミングがつかめなくて大変だった・・・・・・。

でも最後は本当に楽しくできました、好きなシーンの一つです!

疲れて何度か攻撃当たりましたけど笑

シャンさんたくさんひっぱたいてすみませんでした笑

 

ちなみにウニは、100均にある金色の装飾アイテムを切って、縫ってます。

幸江役のしいちゃんが縫ってくれた~!

下のウニは紆余曲折あってこの形に笑


最初、あまりにも陰毛感すごかったので、面白かったけど引く人は引くかもってことで却下。

次にサクランボみたいに、上一箇所とめて、下は固定しないで動くたびに揺れたら可愛いかもって言われてそれもやってみたんですが、やった結果某キャストに

「蛇のち○こみたいー!」

って言われて却下笑

更に卑猥になってたらしいです笑


で、この形になりました。

しいちゃん、その度にありがとう・・・・・・・!

ってかこの話大丈夫?w


 



まあ、本当にまさか全身タイツを着ることになるとは(しかも2着)

 

{A58F31C7-A552-4A88-BDD3-C9F6EDDBEAD1}

すごいビジュアルw

更にどうでもいい裏話的な話をすると、全身白タイツは下が透けるので、島民は揃いで下に白T、ネズミ色のパンツだったんですけど、私がそのパンツは使用できないので笑、最初ベージュのガードルを着ようと思ってたんですよ。


したらですよ、パンツ→ガードル→白タイツ


透ける!!!


MAJIKA!


ってことで諦めて、下には黒タイツ履いてました。

 


裏起毛!


 

240デニール!!!!

 



絶対透けない!!!

 

 

暑いわ!!!!!!

 

最初のシーンだけで良かった、あれでアクションだったら絶対暑かった。

 


自分の役のことダラダラ書いちゃってるけど笑

ギョレンジャーは、大和さんの作品は、出てくるキャラクター一人一人が本当に魅力的で愛おしい。


そして今回のキャスト陣もスタッフ陣も、本当に素敵な方しかいなかった。

一人一人のこと書くのは長いので割愛しますが笑


本当に素敵な作品の中、民子をさせていただけて感謝でした!

 

{6155793A-5FC4-4333-9D0B-BA766172AFB1}
一瞬のギョーグリーン笑

 

次はA.R.Pさんのラストステージ、3月。

こちらもノンストップのフルスウィングコメディなので、爆発します!!

ちなみに地下アイドル役笑

本当に、色んな役できるのが醍醐味だよね!

こっちも楽しみや~!



最後にお決まりのアレ