オリジナル夏用ひざ掛け作ってもらった♪ | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

たつの市・兵庫県・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ






押して応援してね♪




にほんブログ村



このブログ書いてる NORIってこんな人

NORI 自己紹介♪







ネット予約はこちらからどうぞ♪





Lecielbホームページ出来ました~



Lecielb レシェルブHP


PVも作っちゃった♪



Lecielb PV


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






お店でお客様に使っていただく ひざ掛け。


これ 冬用は市販品でもそれなりに種類あるんですが



夏用となると・・・



良いのが全然ない。。




なんか良いのないかな~ と思案してたら


うちの奥さんが




「友達に作ってもらおうか?」 と。







そうやー その手があった♪


以前も紹介させてもらった


ハンドメイドバッグを作ってるお友達♪


 ↓


お友達ブロガーさんがご来店~w






お友達ブロガーさんがご来店~2


(シリーズ化しようかなw)






本来はバッグや入園グッズなどをメインで作られてるので


ひざ掛け は初の依頼になったようですがw


快く引き受けてくれました♪




ありがとーございまーす!





で 出来上がって、持ってきてもらいましたー♪








おぉ


かわいい♪( ´▽`)





夏らしくブルーで♪


リバーシブルで 両面、使い分けできて


ガーゼ生地なので 涼しく使えるし♪





サロン内は夏場 結構クーラーをきかせてるので


薄着の方なんかは膝下寒かったりするんですよね~


ちょうどいいのを作ってもらいました。



初のひざ掛け制作とは思えない仕上がり。


さすがっす♪






その模様をブログに書いてくれました♪

  ↓


鮮やかブルーに手書き風ドットの


ダブルガーゼの膝掛け完成です。






そして


持ってきてもらったついでにw


カットさせてもらいました。


(写真撮り忘れ。。m(_ _)m)



NEWヘアスタイル、お友達の評判も良かったようで何よりです♪





こんな素敵なハンドメイド品 作られてるのは

こちら♪

 ↓

ハンドメイドバッグ、小物のお店 ひより


NORI オススメです♪


ほんとにありがとうございました~♪( ´▽`)




にほんブログ村

H27・3月定休日のお知らせ


H27・5月定休日のお知らせ 



5月 25日(月)



H27・6月定休日のお知らせ 




6月  1日(月)

   
    8日(月)


   15日(月)・16日(火)


   22日(月)

   
   29日(月)


よろしくお願いいたします。





重要リンク

 

DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント