昨日のスタッフ研修で学んだこと! | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

おはようございます(^^)ダイエットアカデミー加圧スタジオ代表の新谷のりです。
{00DBB296-FFB6-475C-8AF7-42E00C933E8F}
昨日も本当に学び多い1日になりました。
{47CC5587-049D-48A1-9740-C21449F427A5}
昼はみんなでつかささんで本日のランチ
{08EDED4A-9DA2-4E69-A947-8523469FB3E4}

{26F036FF-2AD6-4640-90DD-132112498AC2}
夜は妻お手製の鶏団子とお麩の煮物。トマトときゅうり。妻は本当に料理上手でありがたいです(^^)

さて、昨日はスタッフ研修で、スタジオをお休みさせて頂きました。お客様にはご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。しかし、これもお客様にもっともっと良いものを提供してさせて頂きたいという思いなのでご了承くださいm(__)m

昨日は午前中はスタッフがこの1ヶ月間現場で感じたことや、もっとどうしたらお客様に喜んで頂けるのか?もっとお客様にリピートして頂くために何が出来るのか?という質問などを受け、そしてみんなで答えを出していきました。そして大事なのは、われわれスタッフ1人1人内観することです。昨日も腹割って僕自身の影も語り、みんなも勇気出して影を語り、その影をどう光に変えていくのか?しっかりと自分自身と向き合いました。

そして、午後からは技術研修で、マッサージを主に研修しました。昨日はスタッフ数名泣き出すほど、自分自身の体の痛みと向き合ってもらいました。そしてちゃんと受け入れてくれたように思います(^^)

みんなまだ若いのに本当に自分自身と向き合って成長していく姿を見れるのは、トップとして本当に嬉しく思います(^^)なんかみんなが我が子に思える瞬間です。今まで答えや学びを外に求めていきましたが、答えは全て、現場と私達スタッフの中にあることを研修を通して学ばせていただきました。

今日からしっかりとまたお客様の体が元気になって、そして翌日から元気にお仕事して頂けるように、謙虚に誠意と真心を込めて全力でお一人お一人のお客様と向き合います(^^)本日もどうぞよろしくお願いします。