【つぶやき】神宮外苑火災で一人死亡 | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。



初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購読頂けます。






6日午後5時20分ごろ、東京都新宿区霞ケ丘町の「明治神宮外苑」にある野球場で開催されていたイベントで展示物が燃える火災があった。1人が死亡、2人がけがをしている。
↓   ↓

こんなことも想像できないなんて、どういう神経しているのか?と思いました。





自主的なイベントだとか言ってもさ、


おがくずが燃えやすいことなんて、経験上わからないようになってるのかね?最近の学校は。




いや、経験してなくても想像できないのか?

それでも大学生なのか?!



憤りと深い悲しみ。

あまりに痛ましい事件です。。




犠牲になった男の子のご冥福を、心よりお祈り致します。





本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!


皆様との良きご縁に深く感謝申し上げます m - - m



読者登録してね



初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購読頂けます。




【弊社のHP】



【弊社のFacebookページ】 ICT Solution合同会社