愛灯和みなみですお願い


なかなかカオスな時期を
過ごしています・・・笑

あれですね。

本当にいろんな覚悟を
試されてると感じます♫


とはいえども!!!
来週!!なんと!!♡
彼と旅行に行ってきますおねがいラブラブ



いつだか願ってたことが
忘れた頃に叶うことになりました。



なんと遠出は
初!
でございます♡




今週はとってもしんどかったのだけど
そのことを糧にがんばりましたお願い


「がんばろうね♫」
って言い合って(笑)





彼とのことで3回くらい
カウンターパンチグー
くらったくらいの勢いの
大大大ショーック!ハッハッ
なことがあってからの
大大大大嬉しいハートハート
出来事でした♫




おでかけしたいでしょ?ニコニコ
と言われてなんのこっちゃ??
彼からの突然の誘いだったもんで
ビックリしたのは他の誰でもない
わたしです(笑)


連休が取れるのは奇跡流れ星
なお仕事にお勤めなもので
まじでキセキです!!!



貴重な連休を一緒にいようと
してくれてうれしい!!♡ものです
夢のようで信じられなかったけど


ホテル予約したり
電車予約したりしてたら
行く実感がわいてきました(笑)



連れてってもらう♡
のではなく
一緒に行く♡
のですおねがい




ゆっくりめに電車選んだら
もっと早く行かなきゃ
休みなのにもったいないじゃん
って言われて意気込みを感じた爆笑



こだわりが多い彼なので
それを満たすホテルを探し
めっちゃ迷って迷って
候補をしぼりまして・・
(わたしも同じようなこだわりだからいいんだけど。笑)


滅多にないことなので
いいところにしようってことで
とってもおリッチなホテルに
決めました♡♡♡




目の前は海ざんす♡
インフィニって見えるといいな
{E18C31CB-3E1B-45E7-8FA0-26D3E07E5A04}


パウダールームも2人で
仲良く一緒に使えるくらい広い〜
{24710696-408C-411D-B457-E37A9AB8B993}
館内着もかわいいの♡


お部屋もめっちゃ広いんす〜〜ラブ
100平米くらいあるらしいねん笑
{333722FD-ABAF-4A8E-9B34-3559229132DA}
窓ぜーんぶ開放できるんです♡
お天気いいといいな♡

ということで贅沢してきますチューハート

お酒好きにはたまらない
オールインクルーシブです
いいところだったらガチで
みなさんに紹介しよっと!♡





さてさて!!!
10月のプロジェクトグー
明日には発表したいと思いますお願い





よくよく考えたら
満月🌕の夜
彼と一緒に過ごせるんだ♡ぐふふ







ハートの女神
♡みなみ♡