kobelettuceさんとのコラボアイテム第二弾が、
本日昼12時~発売されます!!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
↓↓






==============




皆様おはようございます!!


昨日今日と、連日撮影が続いています!
これから忙しくなるので、気合を入れて頑張ります!!


さてさて、今日こそ先週の親子遠足の記事を(^^)
この日は、それほど暑くなくて過ごしやすい気候。まさに遠足日和でした!
{D86E8EE8-2193-466D-B461-CBDE3F9F4160}
ジャケット / ナチュラルビューティーベーシック
ボーダー / UNIQLO
パンツ / &.NOSTALGIA
スニーカー / adidas
リュック /  Herve Chapelier

半袖T / 無印良品
UVカットカーディガン / 無印良品
チュチュスカート / kobelettuce
スニーカー / NB



カーキブラウン×ブラック×ホワイトの色合わせ。

私は動きやすいジャージー素材のパンツにスニーカー。ボーダーは黒にして落ち着いたカジュアルを目指しました(^^) 虫除け&日焼け対策に 二人とも薄手の羽織ものを。 
{AB45A507-A51C-4BED-B941-EDB95180DE3B}
ジャケットは一昨年のナチュラルビューティーベーシックのもの。パンツは&.NOSTALGIAとのコラボセットアップのパンツです(^^)



娘もノリノリ(^^)
{53FCAC5E-8ABB-47E0-9417-5D9CC66BB27D}
娘は上から袖なしの夏服(スモッグのようなもの)を着て行くので、短めのフリフリチュチュは隠れてしまいますが 気分だけでもおめかし。レギンスで動きやすく(^^)



遠足では、親子体操をしたり、
{521B4DF9-B9B1-468C-995D-34C596F2770B}
ゲームをしたりしました(^^)




それからお弁当タイム。
お祈りしてから、もぐもぐ。
{454CDBC4-F812-482B-8319-C49193897B83}
いつもこうやって、幼稚園で過ごしているんだなぁとわかり 感激…。





お友達や先生と写真を撮ったり、おやつ交換をしたり。
{2ACBF6D8-08AC-40FB-9A60-D542CB5F5B73}


笑顔の娘が いっぱい見られた一日でした(^^)



これからも、お友達や先生と 楽しく元気に過ごしてね。
{A9CB4245-3DE6-4406-89D4-E7C5D3AC56B7}









========


情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金