【NEW】

4/5(金)春の新作販売開始しました!




ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!!

【coordinate】

スウェット/ Bonjour Sagan

スカート/ ur's

バッグ/ YUZEFI

シューズ/ maisonmargiela





最高気温26度の暖かい一日。

アウターなしでスウェット一枚が快適でした!

オーバーサイズのロゴスウェットをマーメイドスカートで女性らしく照れ



スカートはur'sのもの。

サテンマーメイドマキシスカートです。

光沢のある生地で女性らしい雰囲気で着られるマーメイドスカート。Iラインが強調されるシルエットなので、オーバーサイズなサマーニットやスウェット、カーディガンなどと合わせるとバランス良しですおねがい



スカートはこちらウインク

→★ur's サテンマーメイドマキシスカート



ロゴスウェットはBonjoursaganのもの。

オーバーサイズでスカートにもパンツにも合わせやすいロゴスウェット!


チャコールグレーにホワイトロゴがお気に入り!

寒い季節には中に厚手のヒートテックやタートルニットなども着込めるし、これからの季節はキャミソールインナーの上から一枚で着られるし、ロングシーズン着られるところも嬉しいポイント!

袖のリブがしっかりしているので腕まくりもしやすく子どもと過ごす日にも最適です!


チャコールグレーは再入荷されて今なら在庫ありです看板持ち飛び出すハート


→★BONJOURロゴスウェット



楽天店でも取り扱いあり!!ニコニコ飛び出すハート




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。


それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓