く田中みっちさんの初出版、
応援してます❤️
私もキャンペーンやります🎁🎁🎁




TT大阪3期生のNoriiです💖

私の愛する師匠、

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会   代表理事  田中みっちさんの

初出版本、「姫婚ノススメ」10/1に発売されます‼️


私達TTにとって、みっちさんは

とても強くて優しくてあったかくて
何でも知っていて、何でもできて、
たくさんの方に愛されて、
たくさんの方から応援される人。

いわゆる
雲の上の存在でもあるわけです。

でもね、
みっちさんのブログで
その心の内をみせてもらって
朝から涙が溢れて溢れて
…止まりませんでした。


愛されるはずがない、
応援されるはずがないと思っていた
みっちさん。


そして、
「夢なんか叶うわけない」
「夢なんてもつだけムダ」
だと、思ってたみっちさん。


そんなみっちさんがしてきたことって?

↓↓↓


ある方からの

「夢がないなら、人の夢を応援するといいよ」の一言で、


  そうか!!!応援しよう!!!

応援した人の夢が、わたしの夢になる。


そこから、


 「わぁー素敵だなー」

と思った人の応援をする。

そんな人生が始まりました。




まずは

夢を持つ人を応援すること。

ここからが、
みっちさんの本当の力を発揮する
真の人生のリスタート
だったのですね‼️


私も、
過去のみっちさんのように

夢を語ることが怖かったり
応援されることが怖かったり、します。



でもね、

みっちさんを応援したい‼️って
心から思いました❤️
みっちさんの夢が叶うことが、
私の夢でもあるのです❤️



そこで、私

っちさんの初出版本キャンペーンを
応援します‼️

みっちさんの初出版本
「姫婚ノススメ」をキャンペーン中に
予約してくださった方を対象に

潜在数秘術セッション〔スカイプOK〕
orメール鑑定を
無料でさせていただきます‼️

ご希望の方は、私〔おおの乃莉〕までFacebookお友達申請をしていただき、メッセージをよろしくお願いします。

先着10名様ですよ〜‼️
お早めにどうぞ〜‼️




感動のみっちさんブログ。
キャンペーンの内容も
こちらでご確認いただけます💖
↓↓↓