その経験、
自分で選んで、
生まれてきたようです。




性愛セラピストトレーナー TT3期生の
ホロスコープセッションをしています。


先日、大阪で
なーちゃんのセッションを
受けたのですが、


とにかく、楽しくて、楽しくて、
あっという間に3時間が
経っていました〜デレデレデレデレデレデレ


なんで、楽しいかって、

それは、本来の自分を
バンバン遠慮なく言ってもらえるから。

知ってるのに、
見ないふりをしていた自分。

怖いから、
知らないふりをしてきた自分。

未来も知ってたような気になる。

そして、最後はオチがあって、
笑える…という、ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なーちゃんは、
TTで学んでるだけあって、
プロコミュニケーションモデルを
どんどん使いこなしてくるし、

セクシャリティ&パートナーシップの
深〜いところを引用しながら、

私にわかりやすく、
説明してくれるの。

私も、自分の事例に
落とし込んでもらえるものだから、
本当にね、よくわかるし、
腑に落ちる。

交流可能領域が広がるっていうのですかね。デレデレデレデレデレデレ



忘れっぽい私は、
ボイスメモに
セッションの記録を残していたのですが、


その音源を聴くのが、
また楽しいんですよね〜❤️


あれ、私の精神安定剤。

いや、やる気スイッチ。

えーと、…趣味かな?笑


とにかく、
いつでも、何度でも、
聴きたくなるんですよね〜‼️



なーちゃんのホロスコープセッション、
本当にほんとーに、
オススメです‼️

ぜひとも、
一度セッションを受けてみてください〜。
その凄さがわかると思いますよウインク



で、なんと!

今日のなーちゃんのブログに

私のこと❤️書いてくれてた〜‼️

ウヒョヒョ〜ちゅー

〔どの部分かは、ご想像にお任せします〕


ネタなんだけど…、

ネタにしてもらって、喜んでる私❤️



メタ的に見ると、

その人、何してんのぉ〜。笑笑笑

…ってなるんだけど、

本人、無意識にそっち選んでますから。

面白いね〜。

ホロスコープみてもらって、

そこも、ちゃんと自分で選んで

きてたんだなぁと、わかったのでした。デレデレデレデレデレデレ







私もイベントやりますよ〜アップアップアップ

💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕

『官能小説朗読会 &お話会
         〜感じることが全て〜 』


日時: 2016.10.22〔土〕14時〜

場所: 鞆の津ギャラリー「ありそ楼」
          広島県福山市鞆の浦

会費: 3000円


お申し込みは、noriekt@yahoo.co.jpまで❤️


詳細はFacebookイベントページをご覧ください↓↓



✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨