今日はね、


たくさん泣いてしまった。。。




目の下が腫れてるね、、、

でも浄化されたようで、心地よいよ。


昨夜にアップした、バンドウイルカ フジへの投稿への、


みんなのメッセージを朝から見ていて、


みんなと気持ちをシェアできたことに、


心の琴線が震えまくりで、



本日の、泣きのお芝居にも、ぐいぐい、入り込めて…




泣こうと思っても

まるで、体全体が乾燥しているかのように

何度やっても、

心はとても悲しいのに、

涙が出ないときもある。



でも、今日はね、


そのカットを、監督から一発OKもらえたよ。



明日も、がんばろう。


話しは変わるけど、



スタッフさんやキャスト、先輩や後輩や、

日々、いろんな人たちから学びがある。


だから、現場は大好きだ。


いくつになっても、初心でいたいと、思うの。


20年経って何言ってるの?

と思う人もいるかもだけど、


学びには、年下、年上、先輩、後輩、関係ない。


生きてる限り、学び、向上したいもん。




の。