明日放送の
SMAP×SMAP 秋の2時間スペシャル
に出演しますが、
 
 
ビストロSMAPには5度目です♡
 
 
 
 
それにあたっての洋服の裏話を☺︎
 
 
 
 
{2DF71D3F-C04D-4F70-818A-4D40074BA890:01}
 
 
 
 
 
スマスマではこれ着たいなあ♡
 
 
と、いまの気分にぴったりの服を
 
 
とある海外のファッションサイトで見つけた私。
 
 
 
スタイリストさんに聞いても、日本には入っていないものでしたので、海外通販を試み、届きました。
 
 
早速、試着してみると、
 
 
あれれ、あれ?
 
 
 
き、つ、い。かなり細いーっ。
 
 
{4A0CE2FD-04FB-4925-AECA-239EE8DB53DA:01}
 
 
でも、
 
 
デコルテはシースルーで
 
襟元や袖口にはシルバーのポイントがつき
 
 
イメージ通りで本当に素敵なものでした☺︎
 
 
{F601CF1F-98E7-464D-B579-1FFAA14C8B27:01}
 
 
 
 
よし、あと1週間ある!
 
 
 
着たい服を気持ちよく着るため、
早速ダイエット&トレーニング強化を始めた私。
 
 
朝晩のお風呂にこのバブルバスを
いつもは1、二個なのに、3、4個ずつ入れ、
水素バスでデトックス!
 
マーメイドバブルバスはこちら
 
 
 
外食を約束していた友人などにも連絡をし、
収録日以降の約束に変えてもらい、
 
 
外食をやめ、朝と昼は炭水化物をほとんど抜いて、ビタミンとタンパク質の食材で自炊にして
 
 
夜はサラダとスープだけに。
 
 
サラダにはやっぱり!
オメガ3が豊富で栄養素豊かなこのヘンプナッツ
 
ヘンプオイルをマストにいれます!
 
 
そして、
 
お料理に使うお塩は
体内の水分をキレイにして美容にいい状態にしてくれるミラクルな塩、ぬちまーすを入れます。
 
わたしは日々飲む、お水にもいれますよ☺︎
 
 
 
そして
 
 
 
続けているビューティー加圧トレやマグマヨガでの運動を強化したり、各種マッサージや、足ツボ、
 
 
そして、
 
 
友人がやっている薬草バンテージのサロンで
デトックスしてサイズダウン。
 
 
あ、サイズダウンと言えば、お家にいる時や、スタジオなどでは、この美圧バンテージを巻いております。
冷えは大敵。
むくみますし、セルライトも増えるのでダイエットによい状態に持っていくために常に体は温める。これ鉄則なのですが、これを巻いていると、ほんのり汗を掻くほど温まりますし、むくみを防いでくれます。
 
OLのお友達は会社で巻いてると話してました☺︎
 
お掃除する時もなかなかいいですよ。
 
 
そして
 
 
迎えたスマスマ収録当日。
 
 
無事に
 
 
着たかった膝丈ワンピを
 
 
気持ちよく着ることができました☺︎
 
 
服に体を合わせる。
 
 
SMAP×SMAP 秋の2時間スペシャルの放送は、
 
明日、夜9時からです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったよ~☺︎
 
 
の。