ビューティフリーマーケット終わりました | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCA認定パーソナルコーディネーターのマダムのり子ですビックリマーク


ビューティフリーマーケット無事に終了しました。

たくさんのお客様に来て頂けて楽しいフリーマーケットでした。

私の拙いブログの読者さんが、わざわざ来て下さり感激しましたニコニコ

私がセレクトしました、アクセサリーやストールなど完売です

心よりお礼を申し上げます!!

札幌の有名なメイクアップアーティストの鈴木 晶子さんも 私のセレクトしたパープルのブラウスをお買い上げして下さいました。
{D68D481C-6FF1-4D61-9A30-18CF6C89F752:01}

美人でビックリしましたニコニコ
記念にパチリ

パーソナルコーディネーターのお仲間と
{67B17D95-1E3C-4162-B512-7473E6514351:01}
左、古池 ゆみこちゃん、私、南部 裕子ちゃん、左、小林 恵美ちゃん



パソコンがなくて、リンクができませんしょぼん
楽しい時間を過ごすこと出来て感謝です。



学生時代の悪友が30年振りに会いに来てくれたんですニコニコ
全然変わっていない叫び
また、これから頻繁に会えそうで嬉しいニコニコ

素敵な機会を与えてくれたお仲間に感謝です。




私、朝に足を挫いてしまいました…ドクロ

今は家でハイハイしています。
明日、病院に行って来ます。