【新メニュー*プライベートカウンセリング】 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子です。

 
皆様はご存知の事と思いますが…
 
私は50歳を過ぎてからファッションのお仕事を始めました。
 
専業主婦を25年
寿退社でOLを辞めました。
私がOL時代はパソコン導入前だったのです…
 
 
 
無謀にも、パーソナルコーディネーターの認定講座をオシャレが大好きと言うだけで受講いたしました。
 
何とか資格を取得しましたが、そこからが大変
 
でも、好きな事を仕事にしたいと思う大きな気持ちだけて何とか今に至ったおります。
 
2年前にはインストラクターにもなりました。
 
昨年はスタイリングカウンセラーの資格も取得いたしました。
 
色々な方に助けられて
有難い事に、今では大好きなファッションのお仕事が出来ているのです…
 
{37F2F23D-7F69-4CF1-B1D0-E905930F7C7F:01}

 
 
 
 
最近、とてもお問い合わせが増えたことの一つに
 
お仕事の仕方を教えて欲しい!
お会いしてお話しがしたい!
 
 
そんな方たちのご要望にお答えすることにいたしました。
 
 
新しいサービスメニューが出来ました。
 
 
マダムのり子のプライベートカウンセリング
 
こんな方にオススメです。
 
宝石紫ファッションのお仕事をしたい方
 
宝石紫やりたい事はあるけれど、どうして良いのか分からない方
 
宝石紫もう歳だからと諦めかけている方
 
宝石紫自分を変えたいと思っている方
 
宝石紫子育てでお悩みの中の方
 
宝石紫マダムのり子とゆっくりお話をしたい方
 
宝石紫外見を変えたいと思っている方
 
 
 
 
 
マダムのり子がじっくりお話を伺い
アドバイスさせて頂きます。
私がやって来た事をお伝えいたします。
 
 
 
 
まずはお問い合わせ下さい…
 
スタートは幾つになっても遅い事はありません…
 
身を持って経験している私です…
 
 
 
ベルマダムのり子のプライベートアドバイス
 
90分    10000円
 
場所は都内ホテルラウンジ
※都内以外でのカウンセリングをご希望の場合は交通費実費を頂戴いたします
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは