お客様のご感想 ~高円寺ビンテージショップクルーズ | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

『高円寺ビンテージショップクルーズ』に参加された
お客様の感想をまとめました。

 古池由美子ちゃん

ついに念願だったマダムのりこさんの高円寺ヴィンテージショッピングに行ってきました~(≧∇≦) 

プッチやディオールのバックや可愛い小物などをget! 

マダムの素敵な物を見つける嗅覚の早さに改めて驚きつつも、 

めっちゃ楽しいショッピングに大満足♡♡ 

マダム、お忙しい中ありがとうございました! 

 

 
平田晴美さん

札幌の話で盛り上がったし、楽しかった! 
洋服は、今まで、選んだことのない物ばかり買ったので、 

持っている服とどう組み合わせようか、いつ着ようかなど、 考えるだけで、楽しくなります。    

今回の高円寺ヴィンテージクルーズは、秋にもやりますか?   
またその時に伺わせて貰いたいです(^-^) 

 

 
きいかずえさん

のりこさん今日はありがとうございました!    

おかげで素敵な靴とワンピースと出会えました。   
あんな至近距離でのりこさんとお話ができて嬉しかったです。 

本当にありがとうございました!   

今日はずっと色々話をしてしくださったのりこさんを見ながら 
のりこさんの優しさがジーンと伝わってきました。 

 

 

大垣加代子さん

 昨日は楽しくて濃くて実のある数時間をご一緒させていただき、 
本当にありがとうございました。 

たんすの肥やしばかり増えるのに、 
着られるものがないという悩みも解消できただけでなく、 
古着初体験で、一人では絶対買えなかった(買わなかった、ではなく) 
いいお買い物ができ、幸せ気分を満喫しております。 

今度はちょっと冒険もできるかな~。
 
秋のクルーズも楽しみにしています‼︎ 

札幌は土地柄、夏の涼しさのようなさら~っとしたお洒落でクールな方が多いかと思いきや、
 
なかなか皆さんの濃いところを発見できたり、 パワーをいただけたりと、素敵な時間でした。 
ずえ様とはるみ様にもよろしくお伝えくださいませ。 

のり子様のますますのご活躍とブログ更新を楽しみにしています。 
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 

 

T.Wさん

のり子さん 

楽しい時間をありがとうございました。 
この歳でまさか、高円寺に行くとは、思っていませんでした。 
(申し込みしたのに、行くまで現実味がわかず) 

とにかく、ここ4年、遠距離介護が辛くて、 
母を施設に預けた後も、時折、罪悪感がぬぐえず、 
悶々とした日々を送っておりましたが、 
思い切って、ビンテージツアーに参加して、大正解でした。 
 

雨の中の参加でしたが、心は晴天でした(笑)   
活力が湧いたというか、これからはもっと、人生を楽しみたいと心から、思いました。 

介護疲れから、まだまだ、エネルギー不足のところがありますが、 
私のやる気スイッチが今回のツアーで湧いてきた感があります。 
 

ほんとに、たのしすぎました。  
のり子さんを始め、ご一緒した皆さんとも、楽しく過ごせ、心より、感謝いたします。  
お時間が過ぎたのにも関わらず、最後までお心遣いを頂き、 本当にありがとうございました。 

もう少し落ち着きましたら、おしゃれ向上のために 
のり子さんのファッション講座もぜひ、受けてみたいです。 

まだまだ、寒い日が続いておりますのでどうぞお身体をご自愛くださいね。
 
ますますのご活躍を応援いたしております。 

 

 

Oさん

今日はありがとうございました(*^^*) 

とても楽しくワクワクのショッピングでした。   
ファーのコートもGUCCIのバッグも自分では絶対見つけられないですね。 

また、お願いしたいです(*^^*) 

 

 

鈴木彩子さん

 クリック信田信子さんの高円寺ビンテージツアーに参加しました。 
 

先日信田教子さんの高円寺ビンテージツアーに参加してきました。 
 私が、ちょっと反則な50代、とネーミングさせて頂いたマダム。。    
そのオシャレ魂は、類を見ないです。 

 

  

何を着ても似合う。。 

 

   

靴屋さんも行きましたよ!ここは新品。
    

この画像でどれだけ楽しいかお察しくださいませ(笑)   

 


私もいくつか着てみました。
    

このコートもステキでした!   
これもビンテージです。   
 


ここはアクセサリー屋さん。   
あまりに衝撃な価格で大人買いしましたよ(笑)これも新品です。 

 

 

 

ビンテージ…つまり古着ですが、なかなか普段は立ち入らない領域。   
でも探すと、お宝が見つかることもあるのです。 

マダム教子さんは、それが天才的にお上手。 
     

お洋服は、着るんじゃないの   
着こなすのよ 

とはマダム教子談。 
 

似合わないものははっきり言ってくれるし、買いなものは、しっかり教えてくださいます。 
着こなし方、小物の合わせ方も、じっくり丁寧にレクチャーしてくださる。 

何より楽しかった! 
いつもと同じようなフアッションから抜け出したい時は、 
マダム教子さんのところへ行ってみてください。 

 

 
佐伯 ようこさん

 ビンテージショップ巡り☆   

http://s.ameblo.jp/yoco-pearl/entry-12089538326.html 

 

 

斉藤 八重さん

 マダムと巡る♪ビンテージショップ高円寺   

http://s.ameblo.jp/maya-tuka/entry-12089320877.html 

 

 

原 智子さん

 高円寺ビンテージツアー1 小物編   

http://s.ameblo.jp/pocket6868/entry-12090723124.html 

 高円寺ビンテージツアー2 ジャケット編    

http://s.ameblo.jp/pocket6868/entry-12090991763.html 

 高円寺ビンテージツアー3 コート編    

http://s.ameblo.jp/pocket6868/entry-12091025253.html 

 

 

小野康子さん

 高円寺ビンテージツアーに行ってきました!   
http://s.ameblo.jp/nonmos/entry-12090318794.html 

 

 

小林 優子さん

 楽しさ満点!盛りだくさんのマダムの高円寺ビンテージショップ巡り  
http://s.ameblo.jp/flower-naturalrose/entry-12090192717.html 

 

 
関谷 由理さん

先日、マダムのり子さんの高円寺ビンテージショップ巡りに参加しました(^^) 

初の高円寺…たくさんビンテージショップを    

素敵なマダムのり子さんに案内して頂きました✨   
一緒に参加された方もセンスが良くて・・・。   
もうとっても楽しかったです(^o^)/ 

閉店セール中の靴屋さん❗️    

かなりのお値下げで、欲しかったショートブーツと、   
当日、ビンテージショップで購入したスカートに合わせて、
普段なら手が出ないデザインのパンプスを購入(^^) 

 シンガポールから帰国して冬物がない私にとって、
スパイスの効いた素敵なアイテムをゲットできました*(^o^)/*
 
 

マダムのり子さんのおかげです!    

スマートで、ずっと一緒にいたくなる素敵な方でした。   
皆さまと楽しく過ごせてまた参加したいで~す♪ 

 

 

ヒナココちゃん

 【信田マダムと行く高円寺ビンテージクルーズ!】 
     

高円寺はおもちゃ箱みたい❤        
素敵なカフェ、可愛い古着。 

ヒナココはお目当のジーンズやサロペット、   
パーティ用のお洋服、お帽子、   
ベルトと五万円くらい、お買い上げ❤️ 

いっぱい買ったから、もう秋まで   
お買い物は大丈夫!! 

明日のグループコンサルは    
何着ようかな~? 
 

 

 

 

 

  

 


佐藤明子さん

昨日帰国したのには訳がありました…。
それは、、、
マダムのり子こと信田 教子さんの高円寺ビンテージツァーがあったから!

高円寺、私にとっては阿波踊りとラーメンの街。
そんなお洒落な古着屋さんが沢山あるなんて知らなかった〜。
連れて行ってもらった古着屋さんは色の洪水で、いきなり目がチカチカ、ガツンとやられました。
(ここから選ぶのは無理よー!)と思っても大丈夫。だってマダムと一緒だもん(//∇//)
それに人も服も出会うのはタイミング。
なかったらなかったでそれも一興。
と思ったら、「これ買いなさいよ〜」と天の、いやマダムの、声が。
あー似合っちゃうなぁこれ。ということで連れて帰りました。
ご一緒した皆様はお仕事バリバリされてる方々で、とてもかっこいいの(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡。
「(私のことを)楽しければいいのね」と言われた一言がズキンとずしんと胸に響いちゃった。
そう、楽しければいいの、私、
 



林田眞美さん(リンダさん)
高円寺ヴィンテージクルーズに行ってまいりましたっ
http://ameblo.jp/singlemam-ouen/entry-12213180412.html



嬉しいことに、リクエストを頂いております!

秋にはまた開催いたします…


お楽しみに~



来月には御徒町大人のプチプラクルーズも開催予定です。

近日中に発表いまします。





ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村