スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日のミラブレ養成講座は、いろいろあって面白かったな~。

人がたくさん来ると、みんなブロックの場所がもちろん違う。

タイプも違うから、その方それぞれにあったやり方で教えていくと、時間が延びてしまうこともきゃ

今日は、みんな違うので、細かく話していきました。

ここから感じてみて。
ここから見てみて。
こういう感じてやってみて。

などなど、毎回話すことが違ったりします。

だってみんな違うから、同じ講座になることがないですねキラキラ

そして今日の3人は、ミラブレだけではなく、お仕事としてやっていきたい3人組。

本気のビジネスの話しましたよ~きら
といっても、ほんの一部かなラブ

ブログの基本やSNSの使い方
そこからの集客の方法
いくら欲しいのか?
収入のコンフォートゾーンはどこ?
欲しい売上げをあげる考え方
市場の見方


などなど話したかな?
時間が無いので、切りがいいところでやめましたきらきら

私のところは女性が多いので、どうしてもビジネスの考え方というよりも、趣味の延長の考え方になってしまっているの。

だから、収入にはならないよね。

ブログに対する考え方もそうだし、

集客に対する考え方もそうかな。

そこから、マインドの話をしていきます。

ノウハウも話せるけど、マインドってとても大事。

ここが無いと、ビジネスになかなかならないんだよね。

みんながダメということでは全然なくて、ただ知らないだけなんだなと思っています。

ビジネスを始めて、ちゃんとブログもやって、考え方も学んで、ちゃんとやっても30万の売上げを上げるまでが一番大変だと思う。

時間がかかるの。

そんな話もしたミラブレ講座でした~。

そして私はクタクタになって、家に帰って夕飯を食べ、やっとブログにたどり着きました。

そして、みんなに渡すものを忘れたのを思い出し、

ガーンガーーン…

となったのでした♪

みんなに、連絡しなきゃだ!しずく

私、すぐに忘れちゃうのだ笑

image






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら