スピリチュアルセラピスト のりこです。

私が営業していた頃、

売上げが上がらない方が、必ずいました。



ご本人も変わりたいと思っているけど、

どうやって変わって良いのかわからない

という方も、多くいたのです。



その時に、私がやっていた方法は、

「見た目を変えること」

でした^^



これが、一番簡単な方法なんですね。


女性は、姿や見た目を変えると女優になれるんですよ~。


いつもぺったんこの靴を履いていたら、

ヒールを履く。

髪型も変える。

化粧をする。

洋服も明るい洋服に変えるだけで、

人は明るくなって、

その気になります。笑


それで、売上げを上げた方って、

たくさんいるんです。


「人は、こんなに変わるんだなぁ」

と思った瞬間でした。



だから、私もTPOに応じて、

洋服を着るのがとても好きです。


ドレスを着れば、

ドレスを着ている優雅な自分になれるし、

ジーンズをはけば、心もカジュアルになる。


メイクをしっかりすれば、

気持も素敵な自分になれたような「気」がする。笑



「気というエネルギー」が変われば、心も変わるのです^^



だから、見た目から変えることが、

自分を変えることを促進してくれて、

一気に変わるんですよね。



それに私は、

何をするにも、格好から入ります。笑

「その気になる」

ことが先なんですね^^



「見た目を変える」

とね、一気に自分を変え、

流れを変えることが出来るのです♬


これって、簡単で効果が早いのですっ!



______________________

【お知らせ】

川相ルミさんとの、高千穂大開運ツアー 2回目の16日出発分の申し込み受付を開始しました。

先行希望者様にメールでご案内していますが、残席がわずかとなりました。

まだ、昨日お送りしたメールをご確認ではない方で、参加を決められている方はお早目にご確認くださいね~♪

______________________







たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら