碇 のりこです。

 

昨日と一昨日は、

宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにて、

ビジネスの合宿に参加していました^^

 

昔のホテルの名前は、

フェニックス・シーガイア・リゾート

です。

 

知っているかな?

 

 

{E39DD9EC-2BEE-4C3C-8FB6-E5672DFF7D44}

 

ここのホテルは、

今から10年くらい前ぐらいに

行ったことがあったのですが、

とにかく広い(≧▽≦)

 

 

{C566698D-6C9A-4A4C-A827-E6D27D46D0B2}

昔、ここのラウンジに 夫婦で飲んだ❤️

 

 

コンベンションセンターに行くにも、

食事に行くにも、

とにかく広くて、

いい運動でしたね。笑

 

 

{29563585-A244-4B5B-9893-45EC7B0E537D}

ここが、ゴージャスなコンベンションセンター 

 

 

SNSを始めて、

ビジネスの合宿に

初めて参加してきましたよ♪

 

 

このビジネス合宿、

凄い結果を出される有名な方も

来ていたりするんですが、
学ぶべきことがたくさんあったんです^^

 

 

失敗体験から成功体験まで、

みんなでシェアしたりするんですけど、

成功する方達って、

みんな最後まで、

 

ぜ〜ったいに諦めない力を

持っているんです。

 

 

結果が出るまで、

やりきるんですよ♪

 

 

だから、結果を出すんですよね。

 

 

「あれ?!うまくいかない?!」

 

という出来事があっても、

めげないし、うまく行くまでやる!

というスタンスが気持ちがいい。

 

 

うまくいかないことなんて、

みんな経験しますから。

 

 

ビジネスのやり方に、

絶対的なやり方なんてないし、

絶対的な答えもない。

 

 

だから、

私はずーっと学びたいんです。

 

 

そして、ずっと学び続けている人から、

私は学びたいと思うんですよね^^

 

 

 

そういう人たちが集まって、

自分たちのビジネスの裏側を本音で、

シェアするので、

学ぶことばっかりですよね(≧▽≦)

 

 

午後から夕方まで、ミーティングに、

夜はみんなで懇親会。

 

 

{B0E78236-4526-4067-9AF4-3348998B8AC0}

 

私は、赤ワインに氷を入れて、

炭酸割りで飲むのが超〜〜〜大好きなんです❤️

 

ワイン通の人には、

怒られちゃうかなぁ。笑

 

 

でもね、私のそばにいたみんなは、

炭酸割りで飲み始め、

「うまい!!!」

と言ってました。(みんな素直すぎ❤️)

 

 

{EBE547DF-2DD3-4CBF-B47A-93B7150F89E9}

 

宮崎の料理、とっても美味しかった(≧▽≦)

 

 

 

 

 

次の日も、

朝からお昼までミーティングで、

ランチをとって終了。

 

 

ホテルは、寝るだけでした。笑

 

 

{0E2D0127-91EB-48B1-B66F-0401F57E1540}
 
{AAF114E0-8652-4CB7-9A90-DE4DF3E7F423}

 

 

こういう学びを、

また自分に落とし込んで、

今いる受講生さんに伝えたり、

今後の私の課題としても、

やっていきたいことが

たくさんありました^^

 

 

{A34FBEEC-2561-42B2-8C85-AF76727A6588}

 

 

{C1FE32DF-DBF5-46B1-865D-A0210A872B9D}

 

 

この写真は、女性だけで❤️
 


左から、

パーソナルスタイリスト協会の井上しずかさん
前世を視るチャネラーの山下美樹さん
投資スクールアカデミーの青柳仁子さん
貿易ビジネスとビジネスプロモーションの
高橋ゆづきさん
 
 
ゆづきさんは、
子役から朝ドラに出ていて、
昨年まで、有名芸能事務所イエロー○○○○
で、グラビアアイドルだったんですよ♪

 

 

男性たちの方が多いですが、

面白いメンバーがいっぱいでした(≧∀≦)

 

 

成功する人は、

 

最後まで諦めないし、

素直だし、

柔軟性がすごくある!

 

 

まる2日、一緒にいましたが、

みんな個性があって、

面白かったですよ♡

 

 

私もビジネス合宿、

やりたくなりました♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月&2月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年は、最高の年にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」5期&6期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】残2

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【2月休日・6期】募集中

1日目 2/19(日)11:00~17:00

2日目 3/25(土)11:00~17:00

 

 

【12月休日・4期】満席

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより