LABRICOさん❥❥サンプリング part2 | 築ウン10年でも男前インテリア❥❥

築ウン10年でも男前インテリア❥❥

RC❥❥norikuuです((。´・ω・)。´_ _))

端材やを使ったDIYやセリア・ダイソーリメイクをメインに理想のお部屋目指して奔走CHU( • ̀ω•́ )✧
超~~~田舎で超~~~古いthe日本家屋❢❣*笑゛
いじり倒して少しずつ少しずつ❥❥

さてさてきらきら!!
格子部分の仮組まで完成して 私は色塗り!!
この格子部分はアイアンっぽくしたかったので まずは黒板塗料で下塗りしてからターナープラスターメディウムをトントン筆を叩きつける様に塗っていきます
それぞれ乾くのを待って次の作業・・・
暑いし蚊に刺されるはで結構 辛かった泣ためいき






プラスターメディウムが乾いたら更に黒板塗料を塗っていきます
塗った写真撮り忘れちゃいました汗



いよいよアジャスターで仮組!!
水平器を使って仮組なのに細かい丁寧な旦那様*笑゛
相変わらず惚れなおすポイント満載だゎLOVE



2×4材を とりあえず仮組した所!!
んーワクワクおんぷ





仮組からのぉ
サンプリング完成の締切まで私の仕事の休みが無くて仕事中に旦那様が板壁部分まで仕上げてくれましたLOVEきらきら!!きらきら!!
LINEで写メ送ってくれちゃって
感謝感謝ラブ

この2×4材をアジャスターで取り付けるところは夜2人でやったのですがディアウォールと違って突っ張るシステムが無茶苦茶イイ上げ上げ
しっかりして安定感抜群だし見た目も良しきらきら!!
何より簡単でしっかりしてるなんてLOVE
DIY好きな女性にはもってこいだゎ
我が家ではLABRICOさんのリピ決定しましたキラキラきらきら!!キラキラ










格子部分もつけて憧れのパーテーション風が完成LOVEきらきら!!きらきら!!
ヤバイ~~~
テンション上がっちゃうラブ

今回こんな素敵なサンプリングに選んで下さったRoomClipさん♡♡LABRICOさん♡♡
私以上に頑張ってくれた旦那様♡♡
本当に感謝感謝です心

リピするLABRICOさんを使って&今回のパーテーション風を進化きらきら!!
またÜPしまぁす

RoomClip