1/21.22のルシエルさんの占星術講座無事に終了いたしました!


いやはや。笑笑

ちょっと放心状態の私


1日目はホロスコープを使わず

基本をしっかり押えた内容でした。


ところどころルシエルさんのところでしか聞けない内容もあったりで

基本のようでもっとその先。のレッスンでした。


2日目午前中はホロスコープを使って

アセンダントと太陽と月を詳しく。


{4373189D-0D20-4A1B-9ED6-E84F1B64A7BC}

{AAE8582D-DF66-4E1C-840B-9D4B2491ECCC}


参加者さんをサンプル❓笑笑

にして、検証しましたが

面白い結果に爆笑の連続!笑笑

うーん。と唸る場面も!

まだまだ、午前中なのに

心で「占星術すごーーーーっ」の嵐でした笑笑


そして午後からがさらに凄かった!


ルシエルさんが参加者さんの半生を聴きながら

ホロスコープでどう読み解くのか❓

という荒技❓を披露してくださいました。


{50102442-820E-45B0-8B0A-D4E9DF24529A}

それはもう皆さんの半生が壮絶すぎて、

何人も鑑定されているルシエルさんでも

「これ、難しいよね。」の連発でした!


ホロスコープにはきちんと書いてあったのですが

ルシエルさんでも読み解くのに悩まれる。という配置だったようで。



{E13F12D1-3968-46AA-94F6-CF67AFCD246C}


これは裏話ですが

本当は参加者さんに読み解いてもらいたかったそうなんです!

でも学んだばかりで、誰も読み解けるわけもなく。←当たり前笑笑


学んだばかりの我々では到底無理だ。ということで

全部ルシエルさんに読み解いていただきました。笑笑


その鑑定内容を聞けただけでもすごい!

ルシエルさん、やっぱりすごーーーーっ


まだまだうっすらと。ではありますが

なーーんとなくセッションの流れは意識できたように思います。


まずは実践実践ということで

たくさんの方を読み解いていきたいと思いました。

占星術、やっと入り口に立てました!


それにしても、毎回主催をさせていただいて思うこと。


「今日初めて会ったんですよね❓笑笑」


今回も魂の再会でした!

初めて会うのに

初めてではない感覚。


また出会ってくれてありがとうございました!


最後はファミリーのみなさんの前で

少し弱気の発言もしてしまいましたが

温かい言葉や眼差しに救われました。


私、やっぱり主催頑張ります!

主催のお仕事が大好きです。


皆さんのその笑顔に会えるなら

どんなことも楽しめる!と、わかりました。


これも今まで主催のしゅの字も知らない私に

主催させてくださった

生命の樹の小西温子先生、

ルシエルさん、亜美ちゃん、

そしてそこで出会った生命の樹の仲間

そして今回の占星術の仲間(テンプル❓笑笑)

の皆さんのおかげです。


あ、人知れずヘルプしてくれたダーリンにも感謝🎶


皆様には感謝しかございません!

ありがとうございました

またこれからもよろしくお願いします!


もっともっと、皆さんが喜んでくださることを

考えて行こうと思います。

私にできることは

充実の食べ物と懇親会を提供すること。

そして皆さんへのツッコミと。笑笑

あ、今回はツッコミ、できてません笑笑

次回は必ず笑笑


ルシエルさんが

またみんなでシェア会したらいいよ。と

言ってくださったので

是非是非やりましょう


4月頃に、また違うアプローチからの復習もお願いしているので

2月の小西温子先生の出版記念講演会の後に

煮詰めていきたいと思ってます。

リクエストあれば受付まーす


本当に、この二日間ありがとうございました。

ルシエルさん、亜美ちゃん、お疲れ様でした。

また4月にみんなでお待ちしています☆


そして痛恨のミス

参加者全員の写真撮り損ねたーーぁっ

すみません!!


次回はどなたかツッコんでくださいね笑笑