Life is AMAZING!

Life is AMAZING!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます。
今年も魅力的で素敵なコスメとの出会いが沢山ありますように、、、
と願いつつ2016年最初のブログです。

前回に引き続き今回もDEWYTREEのマスクを。



こちらは『ディープマスク アクア』。
こちらのディープマスク、マスクとしての効果はもちろんなんですが、なんといっても香りがいいんです♡
(香りの好みは個人差が大きいものだと思いますし、一概には言えませんが…)
ハーブ系のアロマが好きな私にはたまりません!

アクアは、ラベンダーの香り。
夜のケアでマスクを使うことがほとんどなので、とーっても癒されます。



まず、マスクを開けたらいっぱいに香りを吸い込みます笑
そして貼る。パックの中に残ったアンプルを手の平に取り出し、マスクの上からすり込む。

20分後にはしっとり、モチモチに♡肌がより、柔らかくなる気がします!

5種類全てを使いましたが、効果で選ぶより香りで選ぶことが多いです。
普段は効果で選ぶことが多いのですが、このシリーズは香りで。

香りで選ぶのも新しくて楽しいな~と思いながら使っています。
それもこれも、安定した効果があるからこそなんですよね^^

また、1+1のイベントして欲しいな~♪
久しぶりのブログです。
最後の更新からあっという間に一年がたってしまい、気付けばもう年末……
来年こそはマメに更新したいものです。

さてさて、久しぶりの内容はといますと、
DEWYTREEの新作マスク!
その名も『ディープマスク』!

今回、いつも素敵で参考になる韓国の情報を発信されている~Asia Travel Diary~さんと、
DEWYTREEさんのコラボ企画に運良く当選し新商品をお試しさせていただいてます♪



今日はディープマスクシリーズから『ファーミング ディープマスク』を。
(実をいうとこの前に『フィットネス ディープマスク』を使ったのですが、
流行る気持ちを抑えられずすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…)




~ローズマリーアンプルとグリーンシートが出会い乱れた肌に深い弾力を伝達~
(公式HPより引用)

開けたとたんにフワ~っとハーブのいい香りが広がりました。
加えてシートの密着力!
癒やされます~~~


(上手く撮れておらずすみません…)

こんな黄緑色のマスクシートなんですが、とっても柔らかいんです。
なので、本当にピッタリ肌にフィットするんですよ。

この特別なグリーンのシートのおかけで、角質のケアができ、アンプルの吸収をより良くするんですって。
効率的で理にかなってますね~

マスクを外したあとは、しっとりモチモチの肌に。
次に使うアイテムの吸収も格段に良くなりました。

お気に入り決定です!
次は何を使おうかな~。
香りで選ぶのも良し、効果で選ぶのも良し、使うのが楽しみなマスクです♡

先日リリコスのHPを見ていた時に発見した新製品!



マリン リンクル トキシン アンプルです!


Lirikosの公式FBページにもアップされてました~



7ml×6本/135,000w だそうです。
パッケージの色合いもボトクシンクリームと似ていて、
なんだか効きそうな予感がします……!



以下はLirikos公式HPからの引用です。
~~~~~~~~~~~~
海カタツムリ毒の某体に含有された新概念の抗老化成分であるマリンリンクルトキシン(Marine Wrinkle-Toxin™)が老化のしわはもちろん、頻繁な表情の変化で生じた細かいシワまで緩和させて、顔の印象まで穏やかに誇りを与える。高濃縮製剤で密着感になり、肌にしっかりフィット風邪と使用後、皮膚に水分膜を残してうるおいを維持してくれる。マリンリンクルトキシンアンプルは朝晩、スキン以降の手順で使用し表示する、額、鼻、口元、首などシワが生じやすい部位に軽く塗った後、手のひらで軽く押して吸収させればよい。
~~~~~~~~~~~~
(翻訳機を使っているので、表現が少し変です。。)


アンプルはリニューアル後のマリンコラーゲンVアンプルを購入したばかりですが、
こちらもかなり気になっています!!