こんにちは!

HIBI★Chazz-Kリスペクトバンド「のり☆たま」、ついに初陣&ブログスタートです!


ドラム ぬまえるが更新しますニヤリ



まずはじめに、メンバーの紹介からしようかな〜



S.sx まちまち
埼玉で知らぬ者はいない、というくらいの人脈の持ち主。タフで明るい二児の母ニヤリそしてのり☆たまの母ニヤリ

A.sx Cassy♡
髪の毛つやつやさらっとすてきなお姉さん✨そしてまちまちに負けず劣らずタフな女子。音がとっても綺麗☺️!

T.sx Haru★
アドリブになるとイキイキするのり☆たまきってのジャズメン。ゲーム好き。メガネ女子メガネ唇

B.sx ササ☆ニシキ
のり☆たま黒一点グラサンパワフルサウンドの頼りになるお兄さん。コシヒカリとどっちが好きなんだろう…(笑)

Ds ぬまえる
“える”ってなんだよ………。その話はいずれ。。。元気いっぱいロック出身ドラマー。ジャズは修行中!健康志向、走るの好き、食べるのも好き食パントロピカルカクテル




ほかにもいろいろ書きたいけど、

それはライブとかでちょいちょい小出しにしていきましょうか(予定)。笑




さて!われわれのり☆たまの初陣、

さいたまJAZZ DAYが9月18日(日)さいたま新都心にて行われました。

あいにくの雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました!

また、よちよちのわたしたちにあたたかい拍手とYeah!の掛け声!
大変嬉しかったです!


セトリはこちら。


1. St. Thomas
2. Work song
3. ルパン三世のテーマ
4. Englishman in New York 
5. Sing Sing Sing



駅の反対側では、我らが師匠HIBI★Chazz-Kが
コクーンシティでライブ。

しかも演奏時間が被るという奇跡。(奇跡?)


ふだんはチャズケ応援隊が、

お祝いということで、
のり☆たまの初陣にかけつけてくれ、

とっても嬉しかったです!


そのあとのチャズケ2nd, 3rdステージは
のり☆たまも
チャズケ応援隊として
みなさんと楽しみました!


そして
ヒビチャズケのリーダーひびさんより、

HIBI★Chazz-K “公認”コピーバンドとして認めていただきました〜!

身が引き締まる思いです。

これからドンドンがんばってゆきますー!



打ち上げの頃にはだいぶグッタリでしたが(笑)、

とにかく濃い濃い1日でした!

記念すべき日になりました。



これからののり☆たまを、

ぜひぜひよろしくお願いいたします!!



次回ライブは
11月20日(土)吉川市民祭

詳細はホームページ(作成中です)に載せますので

ご覧ください。


さいたまJAZZ DAYの様子↓
{A77EDA89-63D3-45D6-A8BE-29CFFA9A2A48}

{ADA803FE-0EDE-4DA1-BA98-D1FB13D3639A}

{53F58B6E-3505-46C5-8525-ED5E7642BEE1}

↓公認拡声器!貴重!(笑)
{C5115677-5D31-4747-88EC-84FA2804D216}

{9103FDB9-06D4-4FF9-9D96-78D9CE5D4552}

{C4067F1E-4323-4716-82ED-5DE13AB4A2C7}

{6226A953-72AA-4CDE-92C4-20803096BCD4}


鮮やかですね〜!

これからもこの原色ツナギで

音の架け橋を埼玉から掛けにゆきます☄️




見習い工事人のり☆たまを

これからよろしくお願いしまーす!

それではまた!