第三回コニタン後援会イベント | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

第三回コニタン後援会イベント

本日は発足以来三回目の後援会イベントでした。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本日は大大大リクエスト大会!
普段めったに歌わないような曲に殆どぶっつけで挑戦させて頂きましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?
第三回後援会1
1  美女と野獣より美女と野獣(ポット夫人バージョン)
2  モーツァルトより星から降る金
3  MAより心の声
4  あずさ2号
5  最後の雨
6  つばさ
7  オペラ座の怪人よりMusic of the Night
8  Over the Rainbow
9  the Rose
10  瑠璃色の地球
11  明日へ(なほ作曲、櫻井和寿作詞)
12  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
第三回後援会2
ご参加頂いた皆様の涙と笑顔は僕にとってのサイコーの報酬です。
本当にありがとうございました!
三回とも皆勤の会員様がいるかと思えば今回初めて参加して下さった方も。
年齢も平成生まれの方から70代の方まで様々。
そんな色んな方達が、コニタンの歌について、音楽劇「君よ生きて」について
熱く語って下さるのを聞かせて頂けて本当に光栄で嬉しかったです。

アニエスさん、心強いサポートありがとうござしました!
殿下、会場をご提供頂きありがとうございました!
お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました!
そして後援会会長、何から何までお気遣い頂き本当にありがとうございました!