朗読劇ミュージカル「ジェイコブのラヂオ」&「幸福の王子」 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

朗読劇ミュージカル「ジェイコブのラヂオ」&「幸福の王子」

銀座のBeer Bar Gaudiumでの朗読劇ミュージカルの公演
本日無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!
一部 “朗読劇ミュージカル ジェイコブのラヂオ”
   青木くんの「全ては終わった」(李香蘭)
   コニタンの「夜来香」(李香欄)
   二人で「二人の世界」(夢からさめた夢)
二部 “朗読劇ミュージカル 幸福の王子”
以上のようなプログラムでお送り致しました。
コニタンは髪の毛を切って12歳のローメック役に挑戦させて頂きました!(汗)
ジェイコブ熊
ジェイコブ昼後
ジェイコブ集合
青木くんとたった二人で何役もの役をこなすこの公演も今回が三回目。
今更ながら本当に色々勉強させて頂いているなぁ~とつくづく思います。
青木君、声をかけてくれて本当にありがとう!
恭平君、航大君、心強いサポートを本当にありがとう!
あやちゃん、いつもお手伝いを本当にありがとう!
そして、梅田さん始めBeer Bar Gaudiumのスタッフの皆様
いつも細やかなお気遣いを本当にありがとうございました!

青木くんの頭の中には更なる新しい展開が見えている模様です。
朗読劇ミュージカルの次なるステップをどうぞお楽しみに!