コニタツ2 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

コニタツ2

朝から降ったり止んだりの雨。

台風接近が危ぶまれた今日でしたが

何とか大きな被害に見舞われることなく

3年振りのコニタツ・ライブ、盛況で終えることができました。

足元のお悪い中、たくさんのお客様にご来場頂き

本当にありがとうございました!

四谷天窓.comfortのスタッフの皆様、ありがとうございました!

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました!

亮平くん、善也君、ありがとうございました!

時枝君、素晴らしい台本をありがとうございました!

そして川口さん、本当にありがとうございました!

今日もサイコーに楽しいライブが出来て本当に良かったです。

1  ジキルとハイドよりThis is the moment(コニタツ)

2  シラノメドレー 我らガスコン〜どんな日も〜これが恋(コニタツ)

3  シラノよりロクサーヌ(タツ)

4  Civil WarよりTell my father(コニ)

5  ジキルとハイドよりSomeone like you(コニタツ)

6  河内のおっさんの歌(タツ)

7  悲しい色やね(コニ)

8  やっぱ好きやねん(タツ)

9  大阪で生まれた女(コニ)

10  大阪メドレー 夢想花〜大阪ラプソディ〜宗右衛門町ブルース

         〜雨の御堂筋〜大阪しぐれ〜六甲おろし

         〜酒と泪と男と女〜夢想花

 

11  朗読劇「消えてなくなるもののはなし」(作:時枝正俊)

12  Sukiyaki“上を向いて歩こう”(コニタツ)

13  歌うたいのバラッド(タツ)

14  Remember the kiss(コニ)

15  The prayer 〜祈り〜(コニタツ)(作詞:コニタン)

アンコール 魔法にかけられてよりSo Close〜そばにいて(コニタツ)