謹賀新年 | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

新年明けましておめでとうございます。

NorthCast平中です。

本年も宜しくお願い致します。



昨日、当店のお客様でブログをされている方から

当社のブログ、そして私の店頭での言動や行動で

非常に不快な思いをされている方がいらっしゃる

とのご指摘を頂戴致しました。


私がどの様な気持ちで接客したにせよ、お客様が

不快と思った事は、全て私の責任であり不徳の致す

ところでございます。


不快と思われたお客様にはこの場をお借りし

お詫びと謝罪申し上げます。


これを機に、私を始めNorthCast一同襟をただし

2012年を迎える所存でございます。


皆々様にはよりご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



                   ノースキャスト 平中 彰彦