真央ちゃんスケアメ情報 と スケカナがやってくる! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

 

 

スケカナが近づいてきているので


いろいろと遠征の前にやっておかないことがあり


毎日忙しくて、更新が滞りがちになっておりますあせる

 

 

 

 


がっ、その前に

 

真央ちゃんのスケアメですね!

 

 

 

 

真央ちゃんの スケアメ と

 

 

 

 

 

 

羽生君の スケカナ が

 

 

 

 

 

立て続けにやって来るわけですよ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はスケアメ !!

 

 

スケアメのサイト

http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance/calendar-of-<br />events/2016/10/gp-usa

 

 

Entries/results

http://www.isuresults.com/events/fsevent00051773.htm

 

 

 

 

 

 

こちら、出場スケーター。

 

 

 

なんとリプニツカヤが欠場とは!


綺麗なテレビカメラの映像で、リプちゃんの演技が見られると

 

思っていただけに残念です。

 

 

 

 

真央ちゃんのライバルはアメリカ勢ですね。

 


膝の具合はどうなんだろう?


よくなって、いい調整ができているといいな。

 

 

 

 



 

男子は、ボーヤンと昌磨君の戦いですね。


どれだけクワド決めてくるか楽しみです。

 

そして、ジェイソン君と村上君がどういうふうに絡んでくるか。

 

 

 

 

 


ライスト はこちら。

 

http://1streamking.co/sport1ru

 

http://1streamking.co/eurosport2

 


いつもヨーロッパ系のライストにお世話になってます。

 

 

 

アメリカだからブロックかかるだろうし。

 

テレビ放送、地上波はあるのかな?


ボストンワールドですら、地上波放送は1週間遅れでしたからね。


自国開催なのに、このありさま。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール

 

 

 

 

 

 

 


それでは!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村