I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。

Amebaでブログを始めよう!
Dear all, 
Kumusta lahat!

China Outbreak VIrus Desaster=COVIDの所為ですっかり混沌とした世の中になっておりますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

そんな中ですが、ちっとばかしAkoの近況報告なんぞ。

一部、余所で繋がっている方々には既にお知らせ済ですが、この4月から転勤で、首都圏から400kmばかし北方に移住しました。

ってか、疎開?!

まぁ、以前から既定路線チックなコトでもあったのですが、帰国・転職以来3年ばかし独りでシコシコ仕込んで来た、人生でもぅひと花!的なプロジェクトに本格稼働の号令を貰い、1.5億程の予算付きで、設備諸々の設置場所を確保出来そうな地方の別工場に異動した次第ですが。

そんなこんなで、先月末、このご時世で送別会も歓迎会も無く=タダ酒を飲み損ねつつ、雪の降る中をガラガラのFalcon号移動でM Prefectureの外れに転居、危険地域からの来訪にも拘らず自宅待機無しで早々に着任しております。

内示が2月初旬、正式辞令は2月末と云う慌ただしさで、すっかり事後報告になりましたが、何卒ご容赦いただきたく。

そんな中、プライベートでは、2月初めに元地元の行きつけ飲み屋のお客同士として知り合った、色々ワケあり、コブとか諸々付きのPナさんと、転居10日〜1週間前に駆け込みin loveとなり、引越しギリギリ前夜までには取り敢えずmake loveも(何発か)カマシ、毎夜ビジオコールな遠距離恋愛中です・・・GWには再会の予定だったのですが、この緊急事態下でS玉帰省なんてのは、一体どーなるコトやら(T_T)

転居1週間前、ダメ押しの口説き倒しマラソン3時間@居酒屋の最中。
黒くて、ちっちゃくて、そこそこ丸い・・・どストライクっす!


で、此方の暮らしと云えば、、、田舎だし、それでも自粛ムードだし、盛り場の多い県庁所在地辺りはちと危険だし(HUBで外国語講師がって件とか)ってなワケで、つまんねーす。

ってか、気温も5〜10度低くて寒い!

桜なんぞは先週末でやっとこんなカンジでした↓
決して花見ではなく、徒歩25分程のAEONへの買い物の道すがら。

以上、ご報告まで。

ほいじゃあ、その内にまた 〜(^o^)/