『志奈埜市神社』秋祭 ありがとうございました | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

『志奈埜市神社』秋祭 ありがとうございました

昨日、長野県にある志奈埜市神社の秋祭りにて歌わせて頂きましたー!


ヨンエです。


場所はこの様に屋外の特設ステージにて。
リハの後にパシャリ。

{2A4F2C61-7133-4F8C-B992-899532AF6232:01}



山の中だったのですが、ちょっと登るとこんなに素敵な景色が!


{37A826AB-A7C8-475F-B34A-FC91A1D09F1F:01}


リハが終わって一つ一つの神様にご挨拶をして。


{B8AE2995-F711-4923-BC9F-718F9215B958:01}


いよいよ本番!
ビックリする程沢山の方々がいらしてくださり、寒い中だったのに本当ありがとうございました!



{E4844831-1ABD-4634-855D-DA184B9A3385:01}



沢山の木々のなか、初めて体験する反響で本当に気持ちが良かったです。

そして青年団の方々がめっちゃ盛り上げてくれたり(あの誘導灯は完璧サイリウムだったね)、子供達が手拍子で盛り上げてくれたり(また皆すごい人懐っこいのドキドキMC中に目の前で話かけられたのは初体験でしたドキドキ(笑)、シートの上に座ってしっかりと歌を聴いてくれていたり(安心してください、よく見えてましたよ)


本当に嬉しかったです。


毎回遠方から応援に来てくれる皆も本当にありがとう!感謝してもしきれないくらいラブ!ドキドキドキドキドキドキ


そして、この様な素敵な機会をくださった、志奈埜市神社秋祭り関係者の皆様、音響の皆様、すべてのスタッフの皆様、そして寒い中アテンドしてくださった中坪さん。



全ての方々に改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


また11/5メセナの風で須坂に参ります!
見かけたら声かけてねドキドキ


さ。明日からはStarlightsのリハ。
メンバー皆昨日リハしてるから、明日しっかりついてかなくっちゃ!



では。

{611B9F43-AAB2-423F-8DA8-3CFD4A493B8B:01}

美味しく頂きましたドキドキ



We are OHANA
LOVE!&PEACE!
ヨンエ