LifeSalonLIP 南青山 #お得なキャンペーン #エステ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

過去に自ら作ったであろう

「痩せたい」とゆう切実なブログテーマがあったので

使ってみました。


いくつか質問いただいたので、

お返事ついでに私が行ったサロンの紹介をば。








南青山に新しくできた LifeSalonLIP

一軒家まるごとサロンです。
{3989F1E0-4225-4E5E-9DF2-E80637E08CC3:01}

一度に施術できるのが二人までなので、

しらない人に会うこともなく、

とてもゆっくりした時間が流れてました。
{4F4F9DC1-40A0-4FF3-89AD-123710803392:01}

{F1C1C556-A0D3-4F61-91CF-9A3EC5315145:01}

{1F098085-D467-4366-81A6-2BB970E199C8:01}

とにかく内装がすべてツボでした。





で、施術の結果はというと

今までエステなめてたなぁと思いました。






エステはあくまでリラクゼーションだったり

一時的なものだと思ってたんですよね。



しかも私の身体の悩みはムクミと冷えと肩と腰のコリだったので、

それだったらといつもガチな整体に行ってました。





でも、ここは行く前に特に何をやるとゆうのを決める必要はなくて、(最悪、顔か体だけ選んで予約すればいいかと!笑)

直接丁寧にカウンセリングしてもらったあと、

時間とコースに合わせて私にあったことを

とても丁寧にしてくれました。






おかげで肩と足がかるいかるい。





足とお尻は触っただけでサイズが変わったのがわかりました。



施術後のむくみのとれた足の写真を載せたいのですが、

なんせ際どい写真パンツなので、

次の記事でアメンバー限定で公開したいと思います…
{0C585D75-CBEE-4A70-B2A5-A65086D151F5:01}

地味に嬉しかったのが、

担当してくださった松田さんがサプリに詳しかったこと。



実は、私、最近サプリを飲み始めたんですけど、

知識が浅くて。

前職でサプリも扱っていたとゆう松田さんが色々教えてくれました。

(エステによくあるしつこい勧誘は一切無かったです。世間話をして帰りました。笑)







さてさて、やや長くなりましたが、






質問のお答え。



「のんちゃん割引は?」とあったので、

交渉しましたよ。






で、


「鍋島のぞみのブログ見た!」で、





なんと!
 
全メニュー

10,800円にしてくださるとのこと!





太っ腹ー!








ただ、

もう一つの質問…

「男性もやってもらえますか?」…



今のところ男性は受け付けていないようです(>_<)

ごめんなさい。

是非、彼女や奥様、お母様やお姉様に教えてあげてください。

「10800円でなんでもやってくれるよ!」と。







女性の方々はバレンタイン前に駆け込んでは~

即効性に驚きます。


是非このお得すぎる機会にどうぞ。