【速報】三鷹霊符キター(゚∀゚)ー!早速いろいろあった。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

どもども、NOZOMIです(≧▽≦)★

 

今日は久しぶりにゆっくりできるかなと思い

早めに帰宅。

 

 

家に着くと急激に掃除がしたくなり(笑)、

まず水回りから念入りに磨きます。

 

 

 

で…

お皿を洗っていたら、

手が滑って割ってしまいました(´□`。)

 

 

 

 

 

しかも神棚の供え物用の小皿・・・!

 

{1CE31A35-C637-484F-945B-A054C43A5428}

 

 

 

 

 

なんて不吉な・・・!!。(´д`lll)

 

 

 

 

 

その直後、ピンポーンと呼び鈴が。

 

 

 

 

ヤマトさんの配達。

 

あぁそうだ、

アマゾンでスリッパを買ったんだった。

 

 

寒くなってきましたからお客様用に★

 

 

 

と思ったら!

 

 

 

統計学T先生に作っていただいた、

三鷹霊符も一緒に届いたのです!

 

 

 

キター!━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

そうか、霊符を飾るときは

必ず家をきれいにしなきゃいけないから、

それで掃除したくなったのか・・・(´ω`)

 

 

 

三鷹霊符とはその名の通り、

鷹の絵が描かれた霊符。

 

 

体は1つなんだけど、

首が3つある鷹の絵。

(若干ホラー)

 

 

 

開封したとたん、

アツいエネルギーを感じます( ̄□ ̄;)!!

 

 

{C0C01EE7-6CA1-4902-B8CA-F9BDDAB2765E}

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、どこに飾ろうか…

 

 

 

鳥さんだから、

高いところがいいよなぁ。

 

 

 

うちのインコもよく

エアコンの上でくつろいでましたから。

 

 

 

 

タンス横の天井近くに飾りましたよん★

 

 

 

{59EB290C-3981-40AD-B2B6-BAD02B73A032}

 

 

 

 

 

 

ふとタンスの上を見ると、

すごくホコリをかぶっているではありませんか!(´Д`;)

 

 

ソッコーで水拭きですよ!

 

 ついでに他のところも

 ふきふき

ふきふき…

 

 

気が付くと家がピカピカに(笑)

 

 

 

霊符を買うと大体いつもこう。

 

助かるー(´ω`)

 

 

 

 

さー、ひと段落ついて

ご飯食べようと思ったら、

いきなりイケメンからデートの誘いが。

 

 

今から麻布に来るって。

 

 

 

どーいうこと(笑)

 

 

 

でも 

 家キレイにしといてよかったー(*´ω`*)

 

 

 

 

三鷹霊符のせい・・・?

 

なんとも不思議な夜です(笑)

 

 

 

三鷹霊符を購入されたみなさんはどうですか~?

 

第一便が今日明日中に届きますよん(*´ω`*)

 

報告お待ちしてます!