カイロありがとうございました~ | NPOゴールゼロのブログ

NPOゴールゼロのブログ

GO!GOALZERO!
ゴールゼロ代表が綴る、捨てられた犬猫、ノラちゃんと人間のドキュメンタリー。
くどいようですが、ゴールゼロは犬猫の殺処分ゼロをめざします。
笑いあり涙ありの毎日が青春です!!

ミルク赤ニャンのためにカイロがたくさん届きました!

正直、びっくりしています(≧▽≦)

気持ちを新たに、これからも赤ニャンを全力で救っていきます!!

 

みんなの想いがつまったアツアツカイロの山晴れ晴れ晴れ

 

赤ニャンのために、お一人お一人の貴重な時間をかけて

届けてくださったことに心より感謝申し上げます。

 

また情報をシェア・拡散して応援してくださったみなさまにもお礼を申し上げます。

 

使い捨てカイロは、この春の分は十分届きましたので、

いったん受け取りを休止させていただきます。

 

熊本を中心に九州地方で起きた地震により避難されている方たちにも

必要なものが一刻も早く必要なところに必要なだけ届けられることを願っています。

 

 

NPOゴールゼロのブログ

フェースブックやってます!
イタイね!なときもあるけど、、、いいねグッド!をヨロシク
 

問い合わせ先メールアドレスが変更になりました。

npogoalzero☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えて送信してください。

 

マイクロチップで義援金を!

(mocoどうぶつ病院:東京都中野)

寄付先:日本赤十字社

2011年3月11日以降、
物言えぬ大切な家族にマイクロチップを

挿入してくださった方ご連絡ください。

1頭あたり50円義援金に充てます。

全国どこの動物病院でもかまいません。