世界にはばたく照美さんのご紹介☆ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。

 

11/13 ヒーリングフェアでご一緒する

シータヒーリングインストラクター照美さんをご紹介します。

 

 

【照美さんは・・・】
シータヒーリングを学ぶために、

滋賀から愛知へ引っ越してきたツワ者♪


こう!と決めたら、現実を動かしていくパワーを持っています。
しょうじき、来年はどこに居るのかわかりません。。(笑)


2015年2月からシータを学び初めて、1年でインストラクターになりました

 

インストラクタークラスでは、

ヴァイアナさんからのデモセッションも引き寄せて・・

同期の中では有名人だそうです♪

→この時のエピソードが面白いのでぜひご本人から聞いてみて^^


名前の由来が、天照大神・・。

家系的にも霊的に鋭い人が多かったというパワフルな照美さんですが、

思うように動けなかった時期も長く、包み込むようなセッションが特徴

変わりたいのに変われない人は、ぜひ照美さんに会ってみたらいいですよ^^

 

学生時代~社会人になってからも

劇団をされていて、舞台のことや人前に立つこと。

大勢をとりまとめることが使命としてもあるみたい。

 

あとは、妹キャラというか・・

目上の人に可愛がられる才能があるんですよね~。

あやかりたい人はぜひ会ってみるべし♡

 

わたしのことも「母」と慕ってくれています。。照れ

 

 

照美ちゃんのセッションがお得に受けれるイベントはこちらです。

ヒーリングフェアin名古屋@ウインク愛知

https://www.facebook.com/events/1713252882272086/

11月13日(日)11:00~18:00

入場無料 各メニュー10分1000円♡

詳細はこちら

 

ご予約もできます、本人までご連絡ください♪

 

<参加メンバー>

・照美 ブログ facebook

・定益光平 ブログ facebook

・ひろこ ブログ facebook

・りさりさ ブログ facebook

・林 眞輝 HP facebook

・美里 ブログ facebook

・めぐみ 

・ともみん ブログ facebook

・杉浦にしき ブログ facebook