10/3(月)マタニティ&授乳フォト撮影会 | 写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

写真が働くママの力になる!出張撮影Sutekkiフォト

家族写真が家族に与える力をご存知ですか?
フォトグラファーとして、ほめ写アンバサダーとして、家族写真の力でママが楽しく子育てをする、楽しく働くお手伝いをさせていただきます。

感動的なお腹の変化を残す、Sutekki(ステッキ)フォト 松田千夏です。

 

 

 

スマイルママつなげ隊〜毎月3日はお産の日〜

 

 

10月3日(月)もマタニティ&授乳フォト撮影会で出店します。

 

 

 

 

マタニティ姿も、お子さんの授乳時期もあっという間に過ぎてしまう貴重な時間。

 

そんな貴重で愛しい時間を形に残しませんか?

 

 

 

私自身、マタニティ姿を残すことは出来ませんでしたしょぼん

 

自分の妊娠時期にマタニティフォトの存在を知っていたらなと心から思います。

 

もし3人目の妊娠があったらその時は必ずビックリマーク(笑)

 

 

 

授乳フォトは、ありがたいことに今の師匠との出会いのお陰で残すことが出来ました音譜

 

しかも2回。

 

 

一回目は写真が恥ずかしいこともあって、私が一緒に写っている写真より、子供を中心にした写真にしてもらったんです。

 

 

でも、出来上がった写真をみて、自分が写っている写真も撮っておけば良かった〜。と後悔しましたしょぼん

 

 

数少ない私が写っている写真は、授乳中のとても幸せな表情をしていました。

 

 

写真が苦手、人前でおっぱいを出すのは恥ずかしいと思っているあなたも、ぜひ授乳フォトをご検討下さいビックリマーク

 

 

 

自分では撮ることが出来ない貴重な姿です。

 

 

お子様の可愛い表情はもちろん、あなたの幸せな1ページも切り取りますドキドキ

 

 

 

 

マタニティフォト、授乳フォトとも、どんな衣装で撮りたいのか、どんな雰囲気で撮りたいのか、事前に希望を伝えていただければ、出来る限りご要望にお応えするようにしますニコニコ

 

 

完全個室での撮影ですので、ご家族との撮影も可能ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

✔︎家族と一緒に写真を残したいあなた

 

✔︎我が子の授乳姿が愛しくて仕方がないあなた

 

✔︎お腹が大きい貴重な姿を残したいあなた

 

✔︎写真が好きなあなた

 

✔︎写真が苦手なあなたもニコニコ

 

 

写真は将来のために残すものです。

 

 

今の貴重な時間を逃さないでくださいねビックリマーク

 

 

《マタニティ&授乳フォト撮影会》

 

日 時:10月3日(月)

    10:30〜11:30

    11:30〜12:30

    13:00〜14:00

    14:00〜15:00

    15:00〜16:00 の5枠

 

場 所:こらぼさろん

    アクセスの詳細はこちら

 

内 容:1組様60分

    撮影データを全てDVDに入れてその場でお渡し(50枚以上確約)

    衣装は自由です。こちらでご用意する衣装は無料で貸し出します。

    衣装についてはこちら

 

価 格:撮影及び全データ代 16,200円

 

  お申し込みはこちらからお願いします

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ