合宿 3日目 | 名古屋日本拳法部のブログ

名古屋日本拳法部のブログ

ブログの説明を入力します。


3日目になり部員たちに疲れが出てきたように思います。

慣れない環境での練習で、2日目に足の裏の皮がめくれてしまい、今日はとても痛そうです。

午前の練習は川本監督が指導してくださいました。基礎がまだあまり固まってない1年部員に対して、自らも防具を着て練習に参加していただきました。


夕方には近くの川で遊びました。
先輩方が川へ飛び込んだりと、練習の疲れを思わせないほどに楽しんでいました。

{97EEA97C-C5D5-44C7-83A8-0ED137C1177B}


その後の夕食はバーベキューでした!
普段の練習では聞けないようなプライベートな話などをして、盛り上がりました。