いつもありがとうございます☆
さなさなです◡̈♥︎

早いもので、今年もあと2か月強・・・
100WISHのうちのひとつ
「茨城で手帳仲間を作る」が
叶おうとしておりまする~

引っ越してきて半年。
仲間探しには手帳カフェよね!
と思うものの、
茨城手帳部へはちょっと遠い・・・

ならジブンで主催?
場所はどうする?
そもそも手帳ユーザーいるの?

ぐるぐる~
なんて思っている間に月日が過ぎていき。
現在に至ります。

ところが、
なんということでしょう!
あずきさんの紹介でお仲間発見!
本当、ご縁に感謝感激
ヒデキ感激~(苦笑)
(あずきさんとのご縁は
ひこちゃんだったわ~
ありがとう!)

そして、うるうるさん
早速、来月公認手帳カフェを
開催してくれますよ~

11/1、空けておいてね♪
私も参加しますよん

詳細が決まり次第、
記事UPしますので
お待ちくださいね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました☆彡