こんばんわウインク整体師のたまご、智子です


2、3日前から冷え込みがきつくなり、いよいよ冬本番ですね

靴下をはいていても足先が冷たいです

そんな時は熱めのお湯で足湯をするといいですよ口笛
熱いお風呂で全身をあっためるより、足や手などの末端だけをあっためる方が、全身の血の巡りが良くなって、体がポカポカしますデレデレデレデレ



さて、今日は先ほどふと気付いた、やりたい事のベースにあるものについてです



今はヒーリング整体を学んでいるのですが、ヒーリングというだけあって、スピリチュアルな事も教えて頂いてます

前回の授業では、自分のガイドと繋がるということをしました。ガイドとは、自分を守ってくれていたり導いてくれる霊的な存在で、だいたいは1人につき複数人いてくれます

そして、昨夜、寝る前にガイドに聞いてみました


「私の本当にやりたい事って何?」


すると私のガイドはこう教えてくれました


「あなたの子供の頃から振り返って、楽しかった事や嬉しかった事を思い出してみて。そこに答えがあるよ。」


そっかー
なんやろー
嬉しかった事かー

とか考えてるうちに寝ちゃったのですが、先ほどまたそのことについて考えていました


私はアニマルコミュニケーターになりたくて、それが夢でずっと勉強をしてきました

もぅかれこれ13年滝汗

でもね、出来ないんです。いや、ほんとは出来てるけど自信がなくて、モニターするのもしんどくて

本当はやりたいのに出来ない!!

なんでやーー!!!って


その答えがさっきやっと分かりました


それは、アニマルコミュニケーターになりたいと初めて思ったベースには


悲しみ


があった事に気づいたのです!!





続く