こんにちは!
美容しょうへいの店のたなかっとです!




本日のイケメンヘアスタイルです!

このオーダーは
日本中で駆け巡っているのではないか!!
と思います。
超絶人気オーダーヘアを作った企画です!



皆さんに質問です。
三代目J Soul Brothersさん好きですか??













うんきっと好きですね!!
はい!!
だってかっこいい!!
色気しかない!!
男らしい!!
こんな男になりたい!!
カラオケでランニングマンしちゃう!!
高音出なすぎて辛い!!
テンポ速い曲むずくね!!
ライブ映像見てキャーーとか言っちゃう!!
どの方でもいいから付き合いたい!!!


なんて感情諸々あると思います。
僕も思います。付き合いたいと…ね…



まあそこら辺の田中のジョークはさらっと流して
本気にしないでください。そっちではないです。



最近もう思うんですよ
ブログ自由に書こうと…
いろんな大人達を気にしないにしようと…
だってお笑いが大好きですたなかっと
サンドウィッチマンの富澤たけし好きですもん。
ちょっとなに言ってるかわかんないっす…
(サンドウィッチマンの漫才見れば意味わかります)
話脱線しまくります。お願いします。

でもご指導ご鞭撻のほどいただければ
きっとブログの書き方変わります…ヽ(・∀・)ノ笑
柔軟性に定評のあるたなかっとですヽ(・∀・)ノ笑


さあオーディエンスの皆さま。
やっと本題に入ります。
本題なんだっけ?
と思った方読み返してください。
とりあえず三代目J Soul Brothersさんの話しはしてました。


その中のメンバーでも大人気のメンバーがいます!!
ご存知でしょうか!!
こちら!!


{C2991788-968B-4754-BDC3-3DC40E3EE220}


メイドたなかっと!!!
なんと初出し!!
誰も興味がないから!
専門時代の輝き!!
間違えました。
僕はジェイソールしていません。。



よし。真面目に戻ります。

人気メンバーの
登坂広臣さんはご存知でしょうか!
大人の事情により画像は載せませんが…笑
大人気の方です(^^)!!
まあ知らない方はいないのでは!!

登坂広臣さんの髪型はいつも
全国のメンズ達の心を射止め
みんながこの髪型にしたいと思い
俺も臣くんになりたい!!!
なんてメンズがたーーくさんいて
オーダーが殺到します。

実際にオーダーしたことある方もいるのでは??


そんな超人気オーダーを
たなかっとに求めお客様が来てくださいました!!
これは嬉しい!!
気合い入れまくり創り上げました!!!
渾身の出来です!!!


{7207AD17-A71E-4AE7-AA1E-0511A5E8D282}

{64AC5F0A-9C8B-4044-8C89-C96C08BA6CF3}

{6A04C20F-F2F3-4E96-82CD-DC88ECABCA4C}

{D4B4FFA9-4DFB-4D5D-8E1F-F5BA2C9DDDC0}

{15F9DEC0-CDEC-4E61-889B-17F58245A472}




メニューは
カット&パーマでさせていただきました!
こちらのお客様は
直毛で髪も固めでしたので
パーマをかけて柔らかい雰囲気を出し
そしてスタイリングもめちゃくちゃしやすいです!

直毛でスタイリングしづらい。。
なんてお悩みを持つ方はオススメです!!


スタイリングは
朝起きます→髪濡らします→タオルで拭きます
→ジェルつけます→整えます

これで終わりです!!!


簡単すぎる…(´・_・`)
本当かよ…(´・_・`)
そんなんでかっこよくなるのかよ…(´・_・`)
嘘つくなよたなかっと…(´・_・`)
盛りすぎにもほどがあるだろ…(´・_・`)
なんて思った方多いのでは??


でもこれぐらいの方が良いのです。
このツヤ感、パーマ感を出すには!
そしてそれでも決まるようにパーマをかけています。


普段スタイリング苦手だからよくわからない。。
っていう方にはパーマはすごいオススメなのです!
パーマをかければ
自然に束感やカール感を出すことができて
スタイリングがすごーーーく楽に(^^)!



まあ本当は根元を弱風ですこーーしだけドライヤーすると尚良い場合もあることは間違いない…(´・_・`)笑
お試しください…(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



大人気オーダー
登坂広臣さん風ヘアスタイル
ぜひ一度チャレンジしてみてください(^^)!


スタイルの詳細です!
↑↑↑↑↑
ご予約はこちらから!


かっこいいモテモテな新世界が待ってます。
もしくは歌って踊れます。
どっちかです!きっとどちらかです…!!