2月5日日曜
かながわアートホールで
Bochaloha Keiki Partyがあり
Malulani Hulaの川崎幼児クラスと
ALOHA NUI LOA/ORI MAHANAの
さがみ野クラスのKeikiちゃんと
参加して来ましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
控え室は子供でぎゅーぎゅーハッ
幼稚園生たっぷりあんぐりピスケ
{B73DAA62-5781-4196-A011-06C438785433}
着替えてから立ち位置確認して
いざステージへ…
{1851C1C6-DEBC-4E15-969F-A2071BADB0B2}
ステージはこんな感じハート
Bochalohaのキャラクターが可愛い!
{32BB001A-1796-4C05-97D5-8948E52FA34B}
子供達は衣装を着て着席!
{51090C14-D58B-4976-AE3E-A6B5773F98AE}
はいっポーズラブラブ
{9711110F-6200-425C-80A7-D3F11EFA9F1C}
はいっポーズラブラブ
{DE70851D-E089-4682-964F-5D11B287D49D}
はいっポーズグリーンハーツ
可愛い子供達を写真撮りまくる先生達笑
{38E89506-2188-4ACF-B6D8-49BBD4C04CFB}
応援団もカナヘイハート
{29AB8770-C6C2-4F42-8D23-6D9F410DD100}
さぁスタート!
可愛いマプアちゃん達のアニメーションを見てワクワクな子供達。
そしてなかなか子供がゆっくり
他の教室を見る機会が無いけれど
今回は座って他の教室のフラをジッと見つめる。
いい刺激になったのかやる気満々。
{447EDB21-2B26-4B5A-AA8F-B950A25213D7}
{B781AA03-526A-49A6-9865-7BA94D18FAFC}
{7510FB6D-A365-46CC-B1C9-CBFBA5A14475}
{6B97B6A1-CDA0-4B20-89AF-3F04D514C209}
堂々と踊る子供達にまた成長を感じた
私達とママパパ達大泣きうさぎハート
{D0292002-B518-4D09-8D60-D768249EFF65}
最後のタヒチアンはとても盛り上がりましたカナヘイきらきら
{5059F5B4-2148-43B0-AB9E-DFE2DED508A6}
全部で3つの教室が踊り終わり
みんなで課題曲を歌って踊って
Keiki Partyが終了照れ
{570AFEB1-C1AC-4FC5-83D4-FC5493A1412D}
みんなよく頑張りましたカナヘイハート
もーっと写真を紹介したいけど載らないので
後はFBの教室ページに音符


大きいステージだったのに
頑張って踊ってくれました!
踊りきったのか、緊張していたのか
帰りは元気モリモリでしたショックなうさぎ

また来年も出ようねカナヘイきらきら

マプアちゃんからのプレゼントは
とても可愛かったです♩

子供がゆっくり他の教室のフラを
観れるのはとても良い事だと思いましたカナヘイきらきら
なかなか集中して見れないもんなぁ。
これが良い刺激になって今後もドンドン
成長してくれたら嬉しいです気合いピスケ

これからイベントがバタバタと出てくるので
新曲入れないとなぁグラサンキラキラ


次はさくら祭り!頑張りましょうねカナヘイ花


引率してくれたお母さん方、
応援しに着てくれたご家族の皆様、
Staffの皆様

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら