【HMJ】UVレジンアクセサリーワークショップ終了( ´ ▽ ` )ノ | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


こんばんわー!!

21日、朝ちゃんと選挙に行ってきましたよー!!( *`ω´) キリッなnullnull生産部acoです☆


21日は東京ビックサイトで行われた【HMJ】のイベントに参加しました。

21日はUVレジンアクセサリーワークショップを行いました。

お客様、いらっしゃるかな~席埋まるかな~って思っておりましたら、

なんと、

なんと!!!

11時に開場して、11:25には夕方17:30の会までの全席が満席となりました!!

大盛況!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わーいっ


しかし今日もたくさんの方にお断りをしてしまったと共に、夕方までずっと待ってくれた方々がいらっしゃったことを思うと、頭が下がります。

本当に興味を持って頂き、参加して頂き、ありがとうございました!



本日もUVレジンを使った素敵なアクセサリーが生まれましたよ♪( ´▽`)

双子ちゃんみたいっ!お揃いのリボンパスタネックレス☆
photo:01



可憐なビオラネックレス☆
photo:02



お洋服にそれぞれピッタリ!
photo:03



めっちゃキュートです☆
photo:04



今イベント初の殿方!ハンドメイド男子、素敵でした☆
photo:06



素敵女性にお似合いなビオラネックレス☆
photo:05



かわゆい☆どうぶつビスケットブローチ!
photo:08




最後に、最後の会までずっと待ってくださった二名様☆

手早く仕上げて、のんちゃんと遊んでくださった素敵なお人柄に溢れていたお方と
photo:07


上記の方のお連れ様で、ご機嫌なのんちゃんとツーショットを撮ってくださったお方。
photo:09




今日も結局講師しながら取り乱してまして(笑)
昨日より、全然お写真撮れなかったんですけども、
他にもたくさんの素敵なお客様が素敵な作品を手にして頂けました。



nullnullを知って頂けるチャンス!と思いワークショップで参加しました。

結果として、大盛況!

たくさんの方に認知して頂くことが出来ました。

今回を機にnullnullをお気に召して頂けたらな~と思います。



素敵なお客様と、

素敵なたくさんの仲間に囲まれて、

素敵な経験を得た、

素敵な2日間でした!!!



今後も様々なアプローチで、皆様とお会いしたいと思っております☆


今後とも、どうぞよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ




ご来場、本当にありがとうございました!



aco




nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ









iPhoneからの投稿