体温は何度ですか?! | 布ナプキン&エコストアSoaLa / 簡単快適布ナプキン【横浜】

布ナプキン&エコストアSoaLa / 簡単快適布ナプキン【横浜】

布ナプキン&エコストアSoaLa(運営:CEOL株式会社)のブログです。
今はアメブロはほとんど更新していませんが時々書くかもです。

ホームページ内のブログを随時更新中です。
https://www.soala.net/ブログ/

布ナプキンショップSoaLaです。


今日の横浜はなんだか暑いです(((^^;)

どころで皆さん、体温は何度ですか?

むか~しむか~し、若い頃、私はよく『平熱35℃台で寒がりなの~(ふふふ)』という発言をしていました。

そういうのがかわいい女の子みたいに感じていて、実は↑のフレーズ気に入ってました…ガクリ

今考えると、なんてアホな女!!!ですよね(((^^;)

手足などの末端が冷えるわけではなかったので、特に冷え性対策をしたことは無かったんですよ。

別の理由で布ナプキンに変えた途端、体温が1℃以上上がったんです!!!!

そこでやっと今までのことを反省しました汗

以来、風邪もひかず、冷房に悩むことも無くなりました。


体温が1℃上がると免疫力は5~6倍、体温が1度下がると免疫は30%低下すると言われていますよね。


なぜ布ナプキンが関係しているのか、なぜ平熱が上がったか、どうやって冷えなくなったかはまた別記事にてご紹介しますキラキラ


*****
SoaLaの商品はこちらからご購入いただけます。

●Amazonはこちら

公式ホームページ