missていく

missていく

現役高校生が、今の思想を書き留めて5年後10年後に見返してニヤニヤするためのブログ。

☆本日は当ブログにお越しくださいましてまことにありがとうございます☆

稚拙な文章、お見苦しい点など多々見受けられますので、ご理解お願いします。

また、不定期更新となっております。
コメントしていただけると更新頻度が上がります。
かさねてご理解お願いします。

また、コメント、アメンバー申請、なうのフォロー等して頂けたら幸いです。

末永いお付き合いの程お願いします。


Amebaでブログを始めよう!
前回少し触れた、受験期の不安定な思考を文字にする云々の話なんですが、どうやら心理療法の一つとしてあるようです。
無意識のうちに、落ち着こうとして、そのような手段にたどりついたんですかね。だとしたら、なんかどや顔したくなります。
まぁ、後で見返すと面白いだろうという気持ちも3割くらいはあったんで、完全にそれとはいいがたいのですが。

あと、見返していて思うんですが、今とあまり変わらないかな…という、何とも言えない感じに…
悔しいですね。
最近は他のブログに色々書き連ねていました。

受験期の不安定な思考を、わざわざ文字に起こすという、いま考えたら勉強しろよ…と思うようなことをしていましたね。
Twitterの代わりといったところでしょうか。
やはり、現実の人間関係と完全に離したところで自由に物が言えるのは、幸せなことですね。


でもまぁ、いま見返すと面白く、興味深い内容なので、内観を行っていく上で、良い資料になりそうです。


それでは



なう。
なにやら僕らがセンターを受けた同日に名大かどこかのとあるサークル(部活だったか?)が、大学に入ってたるみきった大学生に過去の自分がどれくらいで、今はここまで堕ちたということを自覚させるためのセンター試験同日模試的なものが行われるそうな。
その名も…

セソター試験

受験生からすると、舐めとんのかって話だけど、彼らも一応受けてるし…ね?


さて、センター試験まで残りわずか。
15時間くらい勉強できればいいんですが、きついっすねぇ。
頑張っていきましょう。