浅香光代12キロダイエットの真相(走れ三面デカ) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日の特ダネの走れ三面デカのコーナーで


女優の浅香光代さんが12キロのダイエットに成功した秘密についてのことをやっていました。

(before after)


キャベツを食べて痩せたということは聞いていたのですが、


(ごはん2杯食べていたのがだんだん1杯になりますよ。)


コレを見たら他にもいろいろ組み合わせているということが判明。


一つは浅香流呼吸法。

(中国で習ったものを応用したんだとか)


もう一つは今まで何百回も演じてきたという剣劇を応用したもの。


(決めるところはきちっと決めるからいろんな筋肉を使うそう)


ただ普通の人は刀は持っていないですからその場合はペットボトルに水を入れて代用するといいそうです。


刀の重さは約500グラムで水を入れたペットボトルとほぼ同じ重さになるんだとか。


最後に浅香さんのダイエットの心得

努力、美しくなる。


痩せた後も維持する努力を続けなければならないという考え方は私も一緒です。



浅香光代の代謝復活ダイエット
浅香 光代
泉書房
売り上げランキング: 600284

リバウンドしない正しいダイエットの基本は食事制限と運動の併用です!

運動不足は便秘の原因になりますよ!→くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!
↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)
いいなすっきりイサゴール

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!