程良い脂肪燃焼具合 激辛グルメ祭り2016ファーストラウンドに行った感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、先日予告しましたカプサイシンパワーで脂肪燃焼効果を狙える激辛グルメ祭りに行ってきましたので、簡単なレポートを。


前回までは必ず食券を買う必要があったのですが、

今回からスイカが使えるようになってました。(ただし会場でチャージ出来ないので注意)


中央に飲食席があり


その周囲にお店が並んでます。






ドリンク&アイスコーナーもあります。(辛さに耐えられないときに役立ちます笑)



どれにしようか迷って
私、タイ料理が好きなのでこれにしました。
ヌアサヤムの激辛カオマンガイ


蒸し鶏とごはんがセットになったメニューです。


鶏肉にまじって大きな唐辛子が入ってました。

パクっ!お肉が柔らかくて( ゚Д゚)ウマー
ただ、辛さ的には余裕かな

まだ食べられるので
今度はこれ!
赤い壺の


世界の唐辛子食べ比べシュウマイ


なんとシュウマイ一つ一つに使われてる唐辛子が異なり

1辛から5辛まで順番に入ってて自分にちょうど良い辛さを判定できるという笑

(写真の右から左にいくほど辛くなってます)

1辛はほんとに普通のシュウマイ(一応唐辛子入ってるみたいですが、殆ど感じないレベル)


ただスーパーで売ってる安物の焼売とは比べ物にならないくらいお肉が美味しいです!

2辛は緑の唐辛子が入っててちょいからかな?という程度



3辛は辛いというよりインド系の味という感じ ターメリックが効いてます。



4辛になると、辛いのがはっきり分かってきます。真っ赤っか!



5辛は後までじんじん残るような辛さが印象的 飲み物が欲しくなります。



ちなみに平日18時まではハッピーアワーで半額!


ビールが旨い!


今回食べたものはどっちかというと本気の激辛が好きな人にはちょっと物足りないかな口笛

でも、美味しさをしっかり感じられる程よい辛さだと思いましたよ爆笑

ちなみにファーストラウンドで一番辛いのはサフラン池袋の世界一辛いカレーだと思います。

(去年食べたことあるので私はスルーしたのですが、隣の人が食べてて絶叫してました。
関連→世界一辛いカレーを食べた感想

まだまだ始まったばかりのこのイベント

激辛好きの方行かれてみてはいかが?
 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!


無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング