低糖質なのに激ウマ!ミニストップのクリーミーモンブランを食べた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

あちこちのミニストップをまわってとうとう見つけ出しましたよ!

おいしく糖質コントロールシリーズのクリーミーモンブラン
スティック型低糖質チーズケーキは直ぐ見つかるのに、これは扱ってるところがなかなか無いです。)

糖質8.1g


横から見た様子
クリームが層構造になってます。


詳しい栄養成分表はこちら
カロリー190
糖質11.1g
(※大きく糖質8.1gと載っているのは血糖値を上げないエリスリトールという甘味料を除いた場合の数値だからです)


フタを取った様子

黒い粒はチョコレートかな?

パクっ!

サクッ!びっくり
あの丸い粒タダのチョコじゃなかったです!チョコパフみたいに凄いサクサク感がありますよ。これがいいアクセントになってるし、クリームも美味しい!

もっと下の方からすくってみると
カステラとクリームが重なってました。

場所ごとに味が変わるので飽きないですし、こってり濃厚、甘みもしっかりあって

全然低糖質な感じがしないですよ。

もしかして、なかなか店頭で見かけないのはあまりに人気なせいで

即行で売れてしまうからかも!?

見つけたら即買するしか!


せっかくいい感じでダイエットしてたのに
気が緩んでどか食いしてしまった時はプチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

マンナンタピオカ入りで満腹感がアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

糖質制限中にどうしても麺類が食べたいときにはこれ!
スーパーやコンビニで売ってる低糖質麺より熱に強くしっかりしたコシがあるので鍋に入れても美味しく食べられるのが特徴!

猫野の食道楽日記

100%大豆から作られたソイドル体験談!
 



 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング