ブラシとふたり | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。

昨日長毛なふたりにブラシをしてみましたよ。

ふつうのブラシだとキラキラして気になるようなので、くしを使ってみました。



シャコちゃんとニンジャ君は長毛気味なので

定期的にブラシをしてあげないと内側の毛が絡まってしまいます。


何回もブラシしているはずのシャコちゃんですが、

ニンジャと同室になってからなんだか様子がおかしいです・・・。



1



2



3



4


ニンジャ君とシャコちゃんは同じ場所で保護されました。

親子かもしれないし、兄妹かもしれないし…その辺はふたりにしかわかりません。


****************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18
 2F


ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。

西28丁目駅1番出口にある

エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。


定休日   水曜 

営業時間 12:00~19:00    
ニャイダーハウスHPはこちら  
http://tsukineko.net/nyaidar.html
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  
http://tsukineko.net/

********** ********** **********